Entry Navigation


category
スポンサー広告

VIBES MTGの宣伝

いやーまたサボってましたねブログ

書こう書こうとは思うんですけどね、なんだかんだ精神的に忙しいんですよ

解るでしょ ね VIBES MEETING もう来週ですよ

今更ここで詳細なんていらないと思いますが一応リンク張っておきます

VIBES MTG in MIYAGI ←クリック


という訳で

本当にすみません

次は多分ちゃんと書きます


category
未分類

ワイスピ11御礼

ワイルドでお世話になりました皆様 そしてスタッフの皆様

どうもありがとうございました

天気にも恵まれてよござんしたね

宿題も頂き、仕事に追われておりますがありがたい限りでございます

変な日本語なような気もしますがあまり気にしないで生きております

おす


F1001148.jpg
F1001149.jpg
F1001150.jpg
F1001151.jpg
F1001153.jpg
F1001154.jpg

category
未分類

被害届

皆さん 大森さんのブログ読みましたか

ほぼ私という個人を陥れる為だけに書かれたあのウンコブログですよ

活字を投げ飛ばせ 『snow』←クリックで飛びます


確かにオールドレスポールの件は本当にそう質問されましたよ ええ

しかしそりゃレスポールって答えるに決まってるじゃありませんか

ラーメンは普段の生活の中で自腹で不自由なく食べれているんですからね

大勝軒100食無料券ってお金に換算したってせいぜい10万円っすよ

オールドレスポールって何百万どころかまず入手不可能な超貴重品なんですよ

そんな事言うと『結局お前は金か』などと言ってくるんですよあのヒトは

そういうヒトなんです


あのヒトは本気で

TJなら大勝軒と答えるかもしれない いや、答えて欲しい 

と思ってあんな馬鹿げた質問をされたのでしょうね

私がレスポールと答えているにもかかわらずその後もしつこく食い下がってきました

誘導尋問みたいなものバリバリですよ

やたら眼をギラギラさせ『でもこれこれこーだったらあーだよな な!』

ってな感じでずーっと付きまとってくるんですよ

もう仕事になりゃしないって


あの時点でブログの8割方の構想は出来てて最後の決め手が欲しかったんでしょう


そして レスポールを好きじゃない とも言ってません

もう四半世紀以上私と共に生活しているウチのかわいいレスポールに謝れと言いたいですね


全くこりませんね明日から週刊アサヒ大森と改名された方がいいでしょう

当然私は 名誉毀損 威力営業妨害等で訴える準備を進めております



まあでもね 

私もしばらくブログサボってたんで皆さんへの近況報告を代わりにしてくれたのかななんて

そんな風に考えたりもしますよ

全くやらしい男ですね




PC100012.jpg



あ、ちがうちがう やさしい男 


category
未分類

すみません 生きてます

P1014797.jpg
P2220015.jpg
まだ試作段階ではありますが煮詰まってまいりました

SMOKING BILLY 47がSOLDOUTとなった現在ですが

新たなド迫力スカルリングが産声をあげようとしております

写真のリングとは若干異なります

凄く時間かけております 作ってる本人が嫌になるくらい

ほんの少しBILLYより大きいです


さて1ヶ月以上ブログをサボってみました

とても快適な日々でしたw

いいかげん見に来る人もいなくなったのではないかと危惧しておりますが

ぼちぼちシーズン開幕なんで気を引き締めてまいります


今週末3月22~23日はSHAKE HANDS MEETINGへ行きます



category
未分類

スランプ

なんだか全くブログを更新する気になれません

別に深刻な事態に陥っているわけでもなくいつも通り楽しい毎日なんですがね

ラーメンも相変わらず食べてますし

なんだか長い間『ブログ更新しなくちゃ』的なプレッシャーが蓄積されてしまったかのよう

まあ肩の力抜いて初心に戻って適当にやっていきます 押忍


さて仲間の宣伝を

ブログリンクにもありますOHANASIのせーじ君が写真展を開きます

詳しくはこちらをクリック→ 横島清二写真展

私も土曜日に伺う予定です

category
未分類
