
category
スポンサー広告

便利な世の中

hp-137.jpg

最近使い始めたら面白くなってしまったデジカメ写真編集ソフト

機能が100あるとしたら3ぐらいしか使えてないと思いますがねw


しかしホント便利な世の中になってきましたね

それと反比例して生きにくい世の中にもなってきてますかね


知り合いの娘さん(中1)が学校でいじめにあい

登校拒否になったと聞いた

そもそもが他の子へのいじめに加わらなかった事が原因らしい

そんな事が全国で日常的に行われているみたい

なんてこった

いじめをしている子達の親は

さぞかしカッコ悪い大人なんだろうな

なんて思うのさ


category
未分類
