
category
スポンサー広告

ラーメニストの味方

水曜日の祭日にちょっとした約束事がありまして

某S市の故人宅に13時半だったのですが

待ち合わせ場所からバイクで10分もかからないところに、

行列の出来るラーメン店某AOBがありまして(都内N野区本店)

せっかくだから食べてから行こうって思いまして

12時半にAOBに着いたんですわ

食券買ってから気付いたんですがハンパねぇ行列で

並んでる人数を数えたらオレ25番目じゃん

え~?約束の時間大丈夫か?

心配になるオレ

まてよ、ここからバイクで10分、食べるのに10分、

てことはあと40分以内にラーメンが出来てないといけないって事で

40分÷25人か?いや?この計算じゃないか???あれ?????

などとブツブツつぶやき頭をかかえてチョット頭の弱い子を演じたりしてると

『お一人様のお客様いますか~?』

と店員のおねえちゃん、誰も名乗りを上げない

すかさず『はい』と手を挙げた社会不適合者(オレ)

はい、めでたく20人抜きの快挙で、行列からの冷たい視線の中

美味しくいただいてきました

aoba.jpg


色んなお店ごとの考え方があるとは思いますが・・・

AOBサイコーっす


その故人ともよく食べにきたものでした

しみじみ




category
未分類
