スポンサーサイト

category
スポンサー広告

大人の夜遊び

20090207165253.jpg

都内某Aメ横にて

バイカー仲間らと昼間から呑んじゃいました

ええ呑んじゃいました

とことん呑んじゃいました


気が付くと0時をまわってしまい

終電で思いっきり中途半端なH谷に強制的に下ろされた

始発の時間までファミレスあたりで寝てるかなんて考えてたが

思いのほか、さびしげな駅前 何もない

これならI袋でとどまってたほうが良かったのでは?とか反省

覚悟を決めタクシーに乗り込む

あ、この覚悟って、5千円も見れば帰れるだろうって覚悟ねw



7,460円かかっちゃったよ チクソー(笑)



さて、頑張って新作創っていかないとな~

妻にぶっ生き帰されちゃうもんなW








category
未分類
