
category
スポンサー広告

偏見

チョット前に中学の同窓会に出席した時の話

まぁ、オレに会った事がある人なら知っての通り

見た目、社会不適合者じゃんオレ(笑)

ネクタイ背広なんて持ってないし、いつものスタイルで行ったんだ

そしたら久々に会う旧友が言うのさ

『(子供の)給食費払ってんのか?』

当然そいつには悪魔玉を喰らわせてやったけどけどねw


その他、授業参観だので学校に行くと明らかに『不審者?』って顔されたりね

なんとなく映画の【イージーライダー】の世界を感じてしまうぜ

自由に生きる事って難しいのかねwww


一昔前のマスコミの偏見による報道に騙されていた とハッキリは言えんが

別の視点で見るとこんなに違うのか と考えさせられた一件



真実を見定める眼が欲しいな


ところでホントにアポロは月面に着陸したのかい???


category
未分類
