スポンサーサイト

category
スポンサー広告

mixi(ミクシィ)

ZENさんからのご招待でmixiに登録した・・・
なんか噂では聞いてたんだけど・・・ん~?どうしたらいいんだろ?
誰かmixi仲間になってください。これを読んでmixiやってる人だったら誰でもいいんで(いいのか?)よろしくです。

話しは変わって、先週のRIDE ONで中古パーツを買ったんだよね。
8インチライザーとドラッグバーを3000円で。

で、取り付けようとしたらライザーのねじ山がインチじゃなくミリだったんだよね。
ホームセンターでステンレスボルト2本購入して、さあ取り付けって段階で分かったんだけど片方のライザーのねじ山がなめっちゃてて固定出来んのよ。

地元の仲間がやってるノスタルジアってバイク屋に持って行ってインチのタップで切り直してもらって(2本ともね)やっと取り付けられたんだ。

ちょっと乗車姿勢が変わるだけですごい新鮮なんだよねバイクって!

10年乗ってて今回で6本目って変えすぎ?
そんなことないよね?

PS ZENさん、ありがとう。 ノスのサイパありがと。
category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/9-840fb231

