
category
スポンサー広告

ラーメン

今日は近場にOPENしたラーメン屋へ妻と出向いた

事前にネットで調べてみた写真は、好きな某ラーメン店のものに酷似していた

というかその味しか想像ができなかったのである

メニューを見ても某ラーメン店のものと酷似」

しかし食べてみると全くもって別の味

まずいとは言わんが旨いとも言えん

なんか甘いんだ

それと具にコーンは必要ないし、メンマがスープに合ってないし

総合的にバランスが悪いんだなコレは

ラーメンを解ってないよな~

スープと麺と具の芸術とも言える調和がないと人気店にはなれんのよ

オレがラーメン屋やったらマジ大繁盛だぜ

一度も作った事はありませんがwww

category
未分類

Comment

テスト
  • 2009⁄01⁄29(木)
  • 10:28

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/87-49621227

