スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ビリーじゃないぜ

MTGのないこの時期なんで(ヒマなんでwww)

新作リングを創ってました

まだ出来てませんが

SMOKING BILLY発表以来結構反響があったのだけど

皆知っての通りあれでかいじゃん?

レギュラーサイズで創ってほしいという声もいただいてましてね

hp 075

型取りを終えたばかりです

明後日には第一号が完成するかな~

毎回なんだけど、新作一発目ってすげ~ワクワクするんだよね


category
未分類

Comment

かっちょ良いです★

TJさんはスカルに石で目玉を入れたりはしないですか?

手持ちの例のリングに相棒と新婚旅行時にGETした
ダイヤの石粒を入れてみっか?と思案中

でも、勿体無い(せっかくのTJリングなので)しぃ~と
得意の優柔不断が(笑)
  • 2009⁄01⁄26(月)
  • 16:57
  • [edit]

らぶがんさん

石ですよね~・・・
去年までは『石は扱いません』と言ってましたが
ちょっとだけやってみようかとも思う今日この頃ですw
お待ちください フフフ・・・
  • 2009⁄01⁄27(火)
  • 12:36

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/86-31cfcade

