スポンサーサイト

category
スポンサー広告

老人ホーム

TVのニュースで政治の話題が絶えませんな

政治家達が口々に言う『戦う』というセリフにいつも違和感を覚える

誰と戦ってるんですか?悪?www

与党だ野党だの皆政治家でしょう?

この国をより良くしようとしている人間達でしょう?ちがうのかな?

小学校の学級会以下の国会中継w

あほかwwwww


あ、オレらしくない話題ですみませんした


category
未分類

Comment

立候補ぉ~?

確かに!

議員の方々って国を良くしたいのか
自分の政治家生命を維持したいのかが
分らんですよね

オイラが!!?・・・と考える事 シバシバですが(笑)

当選する事はまず無いので~  :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

芸能人崩れの議員も多いので
バイカー兼務で議員!ってのも おもろ~♪かも(笑)
議事堂にはHDで行って背広の変わりに
ライダースですかね☆ ⌒(*^-゚)b

発熱中につき・・・意味不明のコメントをご容赦下さいまし orz
  • 2009⁄01⁄25(日)
  • 16:58
  • [edit]

日本は良くなりませんね
政治家の先生達は 国が良くなる政治ではなく
選挙に勝つための政治なのです

政治家を志した若かりし頃は日本を良くするって思いで立候補しましたが 政党内の環境はとにかく議席数を増やすことが第一なのでしょう 昔ながらの風習なのでしょう

先生方が何の為に政治家になったのかを思い出して行動すれば日本の未来は明るいでしょう

自民党を離党した渡辺嘉美さん応援してます
  • 2009⁄01⁄25(日)
  • 17:57

らぶがんさん
立候補ですかwww応援しますよ
ライダースもいいけど、黒タイツにロンドンブーツで顔メイクで行きましょう(笑)


chicboyさん
その通りですぅね
いつまでも老人に働かせるのはいけませんなwww
  • 2009⁄01⁄26(月)
  • 03:52

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/85-4bf7d95f

