スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なつメロ

hp 004

つい先日、Bone-Shaker Jun氏の特注ネームプレートを仕上げたばかりでしたが

間髪入れず同クラブのOSSA氏からも特注いただきました

ありがとうございました 本日発送しました

わたくし秋田県に足を向けて寝れません

じゃぁどこに向けて寝るって話じゃぁないですけどw


そういえばよくニコニコ動画で作業用BGMとして

【ハードロック】【ヘビーメタル】などを好んで聴いているのだが

その中に非常に懐かしい曲が流れてさ

当時、そのバンドとか全然好きでも無かったのに、なんだか昔懐かしくなって

作業中の手が止まっちゃったりさwww



あの時の恋人は今なにをしているのだろう・・・なんてねw

まぁ、40歳になってるだろうが(笑)







category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/84-b201a03c

