スポンサーサイト

category
スポンサー広告

RIDE ON STEADY

行ってきましたRIDE ON STEADY!天気予報はいいはずなのだが、やはり山の上 今回は天気に呪われました。夜中明け方は嵐で寝床浸水。相棒の出店テントが強風で崩壊。なおも降り続く雨。予想外の少数参加者。内容的には盛り沢山で豪華絢爛なのに・・・何故!?

○ミッキー(噂の陸王野郎)圏央道八王子のトンネル内でまたしてもエンコ。(怖)奇跡的にも参加できてよかったね。
○SID(腰の低いテロリスト)13・・じゃない 31歳のBDおめでとう。
○saoriちゃん(テロの遺族)ありがとうございました。
○ガンジー(毛根針金エロリスト)好きな女が出来る度、俺のシルバーをプレゼント。TJシルバーをプレゼントする度ふられるって、それ俺のせいじゃないよ。
○とっつぁん(加齢獣)シルバーバックル汚れてたよ。磨いてあげればよかった・・・
○徳(酒類)酔っ払った時はお調子者。日曜の朝は他人様。まただよ・・
○KENZZ(乱愚雲)楽しそうだったね。
○エハライオン(悲劇のマッチョマン)また宜しくね。
○ケビ(KING…じじぃ)白ナックル復帰おめでとう。
・・・
書ききれないや・・・
category
未分類

Comment

♪あの素晴らしい闇をもう一度~♪・・・  
二度とこりごりなので、あのあとすぐガスタンクをはずし只今洗浄中。陸王はサビとの戦いだ!あのトンネルは怖かったな~。
  • 2007⁄09⁄25(火)
  • 07:14

おお ミッキー!書き込みSANKYOU!
陸王でVIBESはさすがに行けないよね?
次はどこで会う?
  • 2007⁄09⁄26(水)
  • 01:36

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/8-3e09963f

