スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

不覚にも・・・

昨晩の事 息子が所有するマンガ本にやられてしまった。
涙が止まらない 鼻がつまりすすりっぱなし
一家の長たる者、息子所有マンガに泣かされている事を悟られたくはないのだが、もうどうにもならないほどだった・・・きっともうバレてる
 そう感じ取った俺は開き直った。『いや~このマンガに泣かされちゃったよ。』自らカミングアウト!すると妻が『私も泣いちゃった~。』すでに既読済だったようだ。仲間が出来た!涙腺最弱ヘタレ親父の汚名を返上すべく『これ読んで泣かない奴はいないよね~』と泣いた事はごく当たり前のように、逆に泣かない奴は人でなしか鬼のごとく言う事で我が身を守った。これに対し長女は、『パパは普段は絶対涙を見せちゃダメなんだよ。私の結婚式の時初めて泣くの。』俺『お前の式では泣かないよ。へへ~ん』・・・よし!涙腺強化トレーニングだ!

ちなみに泣いてしまったマンガは”ブラックジャックによろしく”の8巻
人前で読まないことを薦める。
category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/7-622180f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。