
category
スポンサー広告

あざ~っす!!!

dm 101

今年のDミーティングでスカルドットボタンを大人買いしてくれた栃木のKさん

今日、わざわざお越し頂き、またまた大人買いしていただきましたwww

oyazies 161

どうもありがとうございました

また来年、お会いしましょうね^^


さてさて年末ムード全開の今日この頃です

週末に参加した浜名湖忘年会では、なにやらやらかしてしまったらしいオレ・・・

あまり記憶がありませんがwww

今週末もお泊まり忘年会に参加の予定だが

紳士らしくのぞむ意気込みです

無理か



category
未分類

Comment

ここに書けば届きまっか?
あまりのドアップにびっくり

また、遊びに行きますv-221
じゃv-222
  • 2008⁄12⁄10(水)
  • 18:05

chicboyさん

どうもで~すw
また遊びにいらしてくださいね

今度はもう少しゆっくりとwww
  • 2008⁄12⁄11(木)
  • 10:13

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/64-c7000fb0

