
category
スポンサー広告

夜のお菓子

kaze.jpg

神戸のお得意様、コンチョバングルお待たせしました。

今日の夜届くと思いますw


さて明日明後日と浜名湖へ行ってきます

もちろんハーレーでね

最近クラッチが重く感じてたのでケーブルに油をさしました

久々に使う、Cクリッププライヤーを1時間以上探しちゃいましたがwww

kaze 115

とても軽くなりました ライトクラッチ付けたみたいwww

そんなわけで週末は留守にします

楽しんできます


ところで、浜名湖といえば【うなぎパイ】

ガキの頃、なんで夜のお菓子なんだろう?って思ってたよねwww






category
未分類

Comment

道中は気をつけて。現地で思い切り羽をのばしてきてください。みなさんによろしくお伝えくださいね~♪
  • 2008⁄12⁄05(金)
  • 19:57

ルルちゃん

どうもありがとう!
行って来ましたw
楽しかったよ~^^
  • 2008⁄12⁄08(月)
  • 02:33

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/62-5db571bc

