
category
スポンサー広告

さらに新作の紹介

またまたご無沙汰してます

新作創っておりました

この新作が出来上がるまではブログ更新はすまいと思っておりました

某BIKER-MONに紹介されても一切触れずにおりましたが、せっかくなんで軽く紹介させてください


mon29.jpg

DSCN0188s.jpg

シルバーでもバイクでもなく、何故かラーメンを熱く語っております

全国で販売中です ヨロシク御願いいたします


さて、本題に入りまして新作リングの発表でございます




014s_201504071538328ec.jpg
024s_2015040715383429c.jpg
030s_20150407153837fd1.jpg
037s_20150407153948b95.jpg
038s_20150407153949c2c.jpg




『あれ?前回も見たよ』 という声が聞こえてきそうですが全くの別物なんですよ



047s_20150407153951037.jpg

画像右側が前作のREAL SKULL RINGです 新作は左側

前作よりボリュームUPしました

何となくですが前作は薬指用 新作は中指用 みたいな感じですね

前作でえらい苦労した話しを書きましたね

さすがにもう難なく創れるのではないかと自分でも思っておりましたが、私にはそこまで才能は無かったようで

またえらい時間を食いました 泣けてきますよマジで


原型は緑色のWAXを彫刻して創っていくのですが、どうやっても納得いく形にならないんです

ここは前回も今回も同じように苦労しました

これでよし、と思って鋳造してみても何か雰囲気が違って見えたりして結局やり直したりね

で、今回苦し紛れに思ったんですよ ちょい逆転の発想で


もしかしてあんまり納得いかない原型でも鋳造して銀になれば意外とイケるんじゃないか と


試しにやってみたんですよ あまり納得いってない原型を鋳造しました

その判断は大間違いでした もうね、おぞましい 

醜いものはより醜く出来上がるのです


本当は誰にも見せたくないその酷いスカルがこちらです

なるべく凝視しないでください 

















029s_20150407153836348.jpg





別にふざけて創った訳じゃないんですよホントに

私に言わせれば実際の新作と紙一重なんです

自分の中だけの美的センスなのかは判りませんが美しく見えるストライクゾーンがあまりにも狭いのです


また苦労自慢のグチになってしまいましたがこれだけは言わせてください

現在の私が自信を持ってお勧めできるスカルリングです



さていよいよ今週末は秩父ミーティングですね

皆様のご来店を心からお待ちしております

ついでに私のバンドのステージもあります

今年もセクシーダンサーが応援に来ますよ

083.jpg









category
シルバー

Comment

