スポンサーサイト

category
スポンサー広告

徹夜

つい先日、某Y桜会のBOSSから連絡があり

Y桜会のメンバーの誕生会でプレゼントするペンダントを創りたいと、さらっと言うんですねw

納期が明日の土曜日で

桜モチーフで~ゴツゴツした感じで~溶かした銀塊を叩いて延ばした感じで~・・・etc

凄いこだわってるじゃぁないですかwww

時間もギリギリだったんで徹夜で創りましたよw

hp 046

裏にはフリーハンドで”Y桜”とお名前を彫ってます

気に入っていただけましたか?

lieさん yumiさん お誕生日おめでとうございます

影でオレが必死になってた事、忘れないでくださいね(笑)


category
未分類

Comment

こんにちは^^
今回は無茶振りをきいていただいてほんま幸せの満点の笑顔を見れました☆


イメージピッタリ!

いや・・

イメージ超えて芸術です。


ほんまあのスカルを見たときからチャンスを狙ってましたww


今後もながーいお付き合いよろしくお願いします。


ありがとうございました(^^)感謝
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 03:11
  • [edit]

ありがとうございました!

Y桜のlieです。
TJさん!!!!!!!ありがとうございました!
サプライズv-25で、こんな素敵なプレゼントをいただいて。 土曜日の夜からニヤニヤしっぱなしです。

幸せすぎるv-252


あーみーさんから、笑い話風に無茶振り話を聞かされていましたが、
ご本人のお話は、、、切実ですね。 
「大事にします」 っていう気持ちが更に強まりました。

本当に、素敵な宝物が出来ました。
ありがとうございました。
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 04:10
  • [edit]

あーみーさん
あざっす!
こういった試練がオレを大きくしてくれます(笑)
でも次回はもう少し早めに言ってもらえると助かります(爆)
今後もヨロシクですwww


lieさん
お誕生日おめでとうございますw
いや、素敵なBOSSですねwww

今後もヨロシクお願いしますね
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 04:22

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/58-55f91b3e

