
category
スポンサー広告

運動会の奇跡

1412497856115.jpg


某保育園

初めて孫の運動会に行って来ました

まあワタクシああいった見ず知らずの健全な一般市民がわきあいあいと集う場には出来れば行きたくないんですよ

だけどお孫様に『観に来て』って頼まれちゃそりゃしょうがないでしょう

当然ながら園関係者らとの面識は一切ないはずなのですよ

そんな超アウェイな場所に乗り込む勇気にまず拍手を贈りたいですね 自分に

出来る限り『不審者ではありません爺なんです』オーラを撒き散らしながらこのイベントに臨む訳です


こんなときは必要以上に笑顔です

すれ違うご父兄に

『おい不審者じゃねえぞ 頼むから通報するなよな』とテレパスを送りながら笑顔を振りまきます



そんな時、ふと視界に入り込んだ何やら見覚えのある風景に一瞬眼を疑った




1412476468964.jpg




え? あれは長年私と苦楽を共に過ごした13GangskooterのTシャツではないか

いつも出店時に私のシルバーの横でなびいていたフライングピストンである

これを着用しているのはまず間違いなくバイカー しかも相当にコアなバイカーであるはず

なんでこんなところで

私は思わず盗撮し、13Gangのサイトウ氏にメールを送ろうと

『今孫の運動会に来てるんですが、こんなところに・・・・』と文字を打っていたまさにその時

更に驚くべき光景が私を襲ったのである



















1412476460655.jpg




うそ!マジで?

声をあげて驚いちゃいましたよ 多分寿命が100日縮んだと思います

こんな恐怖新聞のような出来事があるなんて

なにこれ 気持ちわる 

いや、嬉しいんですけどね ブンブン握手しちゃいましたよ


言っておきますが仕込とか一切無しですからね

後から13gangTシャツの方にも話しかけさせてもらいました

5年前のVIBES柏崎の時に購入されたらしいです

そして孫のクラスメートの親御さんとの事で今後ともヨロシクお願いしますとね

いやーしかしこんな出会いもあるんですからやっぱり皆さんTシャツは買っておきましょうよ

VIBES MTGで絶賛発売中ですからヨロシクお願いします押忍w



いやーなんだ 来てみたら中々感じの良い運動会じゃありませんか




感じがい・・・





1412497774107.jpg






い・・・・・・















1412476436321.jpg


はっ



なんかやばい人に目を付けられてしまいました(汗






ってよく見たらD-RUSHのKAMIさんじゃないっすか あーびっくりした

こんにちわっす



1412476422696.jpg

汗ばむ陽気でしたが二人とも『お絵かき』をしまっておく事に余念がありません

保育園に絶対いたらいけない私達ですが正真正銘の爺友であります 通報しないでください

孫同士はクラスメートであります


ま、こんな保育園が埼玉県の某所にはあるというお話しでした




1412497871889.jpg

KAMIさん一人の力で綱引き圧勝の図


category
BIKER

Comment

うわ!異様な保育園や、恐ろしやぁ…
  • 2014⁄10⁄05(日)
  • 15:12

>おきやん

うーーん 確かにw
  • 2014⁄10⁄08(水)
  • 04:49
