スポンサーサイト

category
スポンサー広告

PS 女神様

ワタクシ別にこの仕事をやめたわけじゃありませんからね

華麗に転身したわけではありませんので誤解されないようお願いいたします

あの雑誌たまにウソつきますからね 

ことワタクシの事に関しては真面目に紹介するつもりなど皆無ですからね





fujiten.jpg

間違っても期待なんかしないでくださいね お願いしますw


という訳で、皆様ご無沙汰しておりました

まだまだ暑いですなあ

まあこう暑いと色々困っちゃいますよね皆さんも

着るものとか特に困っちゃいませんか?

Tシャツ1枚しか着れない陽気ですからね 毎日オシャレに着飾ることなんてまず無理ですよね


そんな皆さんに朗報です

TJブランドTシャツ復活です

今回は全4色 前作と区別する為にプリントをメタリックシルバーに変更いたしました



T4.jpg


20140814_213951fs.jpg

定価3000円です

かっこいいんですよこのメタリックシルバーが

また今回チョイスした色もこの世の物とは思えないハイセンスだと自我自賛しております

サイズは XS S M L XL の5サイズを用意しました

こちらのTシャツはUSサイズなんでしょうね結構大きめです

身長180弱の私がMサイズで丁度良い感じなんですよ

size2.jpg


身長158cmの女性でXSサイズでも丁度良い感じです Sでもいいですね
size1.jpg

普段着ているサイズよりワンランク下ぐらいが丁度良いのではないでしょうかね

ま、ゆったり着たいとかピッチピチで着たいとかその辺はお好みでどうぞ


今週末開催される信州タッチミーティングに持って行きます

各色、各サイズとも前回より豊富なのであまり個体数はありませんので売り切れ御免です

SサイズとMサイズは比較的多めに作ってはいます(前回の学習で)


ネットの方でも販売しようと思うんですが設定が難解でして もう少々お時間ください

押忍



PS 前々回の続き 25000円の話し すみません 忘れてました

ていうか皆さん大体検討ついてるんだろうと思ってました

返ってきたんですよ

店内で落としたんでしょう それを拾ったある主婦がレジの人に届けていてくれたんですわ

『落とされた方はきっとお困りでしょうから』と言ってね

裸のお札をですよ

そんな美しい心を持った方が人がこの街にいたなんてねぇ ちょっと感激したんですよ

店の方からその方の電話番号を教えてもらいまして、すぐに電話してまず感謝の意を伝えたわけです

それで気持ちだけでも何かお礼がしたいじゃないですかやっぱり

その方は『結構ですから』って何度も言うんですが、そこまで完璧にキレイな心の持ち主アピールされたからには

『そうですか?じゃあ』なんて引き下がれないんですよ

一応こちらもまがいなりにキレイな心を持つ端くれとしてはですよ

半ば強引に住所を聞き出しまして、気持ちばかりですがお礼を持って伺いますとね

私一人で出向くと何となく犯罪の臭いがしてきそうなんでね、まあ妻を同伴しまして

丁度端数の5千円を丁重にお渡ししてきたんですわ

若い奥様でしたよ すぐ横にはウチの孫と同じくらいのお子さんがいてね

とても美しかったですね いや、心がですよ

落としたお金が返ってきたという喜びよりもそんな女神様のような人に出会った事の方が嬉しかったですね

私もそんな人間になりたいです


まあそんなオチも何も無い面白くも出来ない話しだったんです

結末を気にしてくれてた方々 遅くなってすみませんでした




category
BIKER

Comment

おはようございます♪
焚き火のオッサンの嫁ですv-14
テーシャッツ素敵♪

是非ともお揃いで欲しいのですが、たっちゃんの仕事上あまりミーティングには行けません(^-^;

通販でお願いしたいのですが、振り込みで可能でしょうか?
ご迷惑でなければ直接買いに参ります(^^)
お隣の県ですので(^^)

バイブズは弱者の店で働きますが、待てません♪

Tjさんのご都合の良い方法で購入したいと思います。

宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2014⁄08⁄19(火)
  • 21:47
  • [edit]

まさよさん

ありがとうございます! 通販OKですよ。
tj.silver@w4.dion.ne.jp までご連絡いただけますか。

発送先住所、お名前、電話番号、ご希望カラー&サイズ 銀行振込みor代引き 等お教えください。
よろしくお願いします。押忍
  • 2014⁄08⁄21(木)
  • 03:26
