
category
スポンサー広告

秩父ミーティング3rd

第三回秩父ミーティング行ってきました 売ってきました 演ってきました

まず、ステージ前に集まってくれたサクラの皆さんに感謝します

暖かい声援 というかヤジを吐きまくって頂きましたね

一人500円の日当でよく盛り上げてくれました ありがとう

うそです 後から『俺もらってないぞ』とか請求しないでくださいお願いします

10171216_705405522833933_6862166907111426807_nd.jpg
撮影 秋田純三郎氏


この歳になってなんか良い思い出になりましたわ

ひょんな事から出会わされたバンドメンバー各位 

本当にどうもありがとう 楽しい半年間でした

機会があれば是非また一緒に暴れましょう

10253286_433645250113056_460434230_n.jpg


しかし緊張してないと連呼していた私ですが

なんか自分のギターが全く違うギターのような感覚になりましたね

あれ?弦こんなに柔らかかったっけ?と思うことしばしば

まあ結局は緊張して力んでいたんだと思います


力んでいたと言えばこの方



1397645870616.jpg

現在ヤフオクで中古相場10万は下らないと言われる幻のTシャツを着てご来場です

私自身、氏がこのシャツを着ているところを今まで見た事もありませんでした

心なしか私デザインのスカルがふくよかに見えるという錯覚に陥りました

やる気満々すね先輩

誰よりも大きな声援(というかヤジ)が秩父ミューズパーク音楽堂にこだまするのでした

その反動で翌日は力尽きて(というか酷い二日酔い)いらっしゃいましたね


1397645902883.jpg

色々ありがとうございました 押忍




そして何よりもお客様に感謝申し上げます

毎度ありがとうございます 押忍押忍

1397512157089.jpg
1397512147649.jpg
1397512137659.jpg
1397512046063.jpg
1397512029581.jpg
1397512016239.jpg
1397512008258.jpg
1397512000403.jpg


次の出店はワイルドスピリッツMTGでございます

10154040_10201819499709172_2001087571105737388_n.jpg
category
イベント
genre
日記
theme
独り言

Comment

モーター狂う

お疲れさまでした!
楽しかったですね。
アクシデントもライブの醍醐味ですけど
「リベンジ」でまた!!
ありがとうございました!
  • 2014⁄04⁄16(水)
  • 14:51
  • [edit]

>Naomiちゃん

やはりリベンジだね
近いうちに打ち上げやりましょう
半年間ありがとう
お疲れ様でした
  • 2014⁄04⁄18(金)
  • 11:17
  • [edit]

焚き火のたっちゃんの嫁です

こんにちはぁ(^^)
先日は焚き火を囲む会にご参加頂きまして、有難うございました(^^)
私は日曜だけの参加でしたが、お会いできてとてもうれしかったです(^^)

秩父はたっちゃんの仕事の都合上参加出来ず、ライブはYOUTUBEにて拝見致しました♪
素敵でしたよぉ(*^。^*)
ビーカルさん、べっぴんさんですねぇ(*^。^*)
次回はMR.BIGのポールギルバートでお願いします。



  • 2014⁄06⁄17(火)
  • 07:00
