スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ROCKな日々

ご無沙汰しております 皆さんお元気ですか

先々週の日曜日は若者の街、渋谷へ行ってきました

大盛先輩達と待ち合わせです

渋谷の街はすっかり世代交代してましてちょっと肩身が狭かったですわ

そんな場違いな我々の目的はこれ


F1001213.jpg

ロックンロールオールナイトですよ

いや、まっ昼間なんですけどね

なんとKISSとVAN HALENのトリビュートバンドのライブを楽しんできました

オレ的に大好物ですね

いやーかっこよかった 燃えましたね年甲斐も無く

うずくんですよオレのロック魂が 

しかしロック魂を揺さぶられたのはオレだけじゃなかったようです



simon.jpg


そうです 大盛先輩です


皆さん知っていましたか 大森さんて昔ロックバンドでギターを弾いていたんですって

オレもそんな事を聞いたのはここ1年位の話しでして、まあ驚きました

この容姿からどんなギターを弾くのか全く想像もつきませんがね

最近はよく先輩とロック談義なんかしちゃうんですが

実は先輩こう見えてロックにはうるさいんですよ

うるさくてうるさくて

うぜぇー ちょっと黙っててくださいよっていう感じなんですけどね



まあ大森さんもブログを閉鎖(?)してね何か全力で走るような事を仰ってますが

ひょっとしてまたバンドでもやろうとしているんじゃないかなって思ったりしてるんですよ

最近ROCKに関してやたらと熱いですからね いやいや暑苦しいとは言ってませんよ

もしかするともしかするかもしれませんぜ


そういうオレもついにバンド活動を始めました

そうです あのモトリーのコピーバンドの事ね

トリビュートライブの次の週ですよ 

盛り上がった気持ちのまま初めてスタジオに入ったんですがね

いやあ緊張しましたね スタジオに入るのも凄い久しぶりだったし

声を掛けてくれたベース以外の人達(Vo dr)とは初対面だし

VoとDrも初対面っていう話なんすからスタジオ内の空気ったら 想像できます?

それぞれのパイプ役のベースだって実際会って話した事など正味30分もないしさ

軽く自己紹介し合ったんですがもうすでに皆さんの名前とか覚えてないんですよ

まあ気が張ってましたからね 

『バンドの練習なう』なんて呟く余裕も無かったですよ

やっぱり皆さんの腕前が気になるじゃないっすか

ヘタクソだと思われたくないじゃないっすか

プレッシャーで変な力が入っちゃってミス連発でしたわ全く





さて、この冬はオレもちょっとROCKにのめり込もうと思っております

とても楽しいですわ




category
ギタ-
genre
日記
theme
独り言

Comment

ついに・・・・・

始動でございますかぁ(^∀^)

おめでとうございまぁす♪

たっちゃんの嫁でございま~す
VIBESで購入しましたペンダントヘッド大事にしておりますよぉ♪

わたしも最近はずっと昔聴いていたHRばかり車の中で聴いてます(^^)
昔を懐かしむ老人のようですよ

最近の歌は全く付いていけないもので・・・

ともかく、来年の秩父は、今から楽しみにしております(^^)
ミックマーズ頑張って下さいね(^^)


  • 2013⁄11⁄27(水)
  • 05:13

>まさよさん

いつもあざっす 
ええ、私も懐メタばかり聴いてますよ
この歳になると中々新しいものが覚えられなくなるんですね(憂
久しぶりのバンドなので感覚を取り戻すのにも時間がかかりましたわ
とりあえず秩父目指して努力しやす
押忍
  • 2013⁄11⁄29(金)
  • 11:31
