
category
スポンサー広告

信州loveタッチMTG 2013

行って来ました信州タッチ

例年より涼しくてよかったですね


また我がブースに営業妨害先輩がやってきましたよ



DEKAPAN.jpg


あれ 画像間違えました




003_20130826173139f16.jpg

私の商売道具の折りたたみテーブルを占領して料理の腕を振るってくれていますが

油をひいた熱したフライパンを一旦テーブルの上に移して作業してたら

当然フライパンの熱で白いテーブルが焦げましてね私も一応文句言ったりしたんですよ

そしたら 『ふざけんな 最初から焦げてただろ』 って言うんですよ

そんな訳ないだろ商売道具なんだから とは思いましたがまあ結局言えない訳ですよ

そんなこんな心配して見ていたらまーた同じように熱したフライパンを置くんですよ

私は見てました フライパンを置くまでは焦げてなどおりません

フライパンをまた火にかけた時やはりテーブルには焦げ跡が

ほーら焦げたでしょ全くもう って今度は言いましたよ

そしたらまた 『ふざけんな これも最初からあったろ』

って少し動揺しながらもシラをきるんですよ 

オレは見てましたよ焦げなんて無かった って反論しますよ当然

『じゃあいいか見てろよ』

と言いそのフライパンを真っ白なテーブルの上を選んでまた置きやがりました

私は気付いてました フライパンの温度はさっきよりひくいだろう事を

そして明らかにさっきより早めにフライパンをどけました 

気付いてないとでも思ってるんでしょうか

これで焦げができなければ ほーら見ろバカヤロウ とでも言うつもりなのでしょう

しかし神様は見ておられます こんな外道を許すわけがありません 罰をくだされました

うっすらではありますが誰がどう見ても焦げております

だから言ったじゃんか商売道具焦がしやがって 

っていくら怖い先輩だからってさすがにもう敬語を使わないでいい状況でしょう

そしたら開き直って『細けえ事言いやがって小さい野郎だなバカヤロー』ですよ

もう人間じゃないと思いました

結局罰が下されたのは私自身なような気がしてますよ



という訳でテーブルに焦げ跡を3箇所も付けられた料理をいただきました

しかしキャンプ料理の腕だけは確かなようです


019_2013082617522415c.jpg
018_20130826175241fa5.jpg


さてデカパン先輩はさて置き

ご来店の皆様大変お世話になりました

いつもありがとうございます 押忍

001_20130826171611714.jpg
006_20130826171655a4f.jpg
007_20130826171724469.jpg
009_20130826171801295.jpg
011_20130826171848a87.jpg
012_20130826171921185.jpg
014_20130826171958def.jpg
015_2013082617203173a.jpg
016_201308261721146c9.jpg
017_2013082617221474b.jpg
022.jpg
023_20130826172341c6d.jpg
025_201308261725159b5.jpg
category
イベント
genre
日記
theme
独り言

Comment

あれっオレ乗ってるじゃん(笑)
サングラスホルダーめっちゃ気にイッタよ

今になってナンバープレートのドクロボルト買えばよかったって後悔(涙)

次はバイブスで購入かな^^
  • 2013⁄09⁄09(月)
  • 16:21
