
category
スポンサー広告

マンガ=罠

20081109001745_convert_20081116143849.jpg

息子がず~っと買い続けてきたマンガ、やっと最終巻を読み終えました

息子はマンガ大好きで、オレも愉しませてもらってる

デスノートや21世紀少年、DMCやワンピースなどなど・・・

数え上げたらきりが無いのだが

で、何故か息子が買うものは後に映画化されたりするんだよね

変な先見の眼を持っているのか?


息子はよく罠を仕掛ける

トイレやリビングにこれらのマンガを無造作に放置する

トイレで最新刊などを発見してしまうと一時間位こもってしまうオレ

妻に『仕事しろ!』と怒鳴られ蹴りを入れられるw

あのクソガキ、オレの事が嫌いなんだ

そうに決まってるwww

category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/53-f9b739de

