スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

最強の理解者

ちょっと奥さん聞いてよ

しばらく姿を見せないで『なんだか最近平和ね~』なんて思ってたら

活字を投げ飛ばすつもりが逆に投げ飛ばされて今までずーっと気絶してたみたいよ

あらやだ あんな顔して情けないのね


巷でそんな会話が聞こえ始めた頃、ナニを思ったのかまたやりやがったようですよ



活字に投げ飛ばされた ←クリックで開きます


なんの話しかと思ったらまた人をエサにある事ない事書いてやがりますね

でっち上げの作り話もいいところです

ところが一つ一つの大森さんとの会話はいちいちリアルに再現されてはいるんですよ

確かにそんな会話したっけなーみたいなね

これがあの人の手なんですよ

『あの時お前こう言ったじゃないか』って言われたら

『いや、確かにそうは言いましたけどそういうつもりじゃなくて・・・』

はい、これでもうあの人の勝ち相撲ですよ

『確かにそう言った』を言わせるのがあの人の卑怯な策略なのです

そこから一気に畳み掛けてくるんですよ

あの体型からは想像出来ない程軽やかな口調で無理やりな理論自論をかぶせてくるのです

私のような大人しく口ベタなタイプの人間では太刀打ちできないのです

ヤクザに脅されている書道部の女子中学生のようなものです

ひとしきり暴れまくり、相手はもう反論できないなと思うと次の作戦へと移行させるのです


『まあこの事は黙っててやるよ。30万な。』


家族には言えなかったが何度毟り取られた事か

当ブログ読者の中にも同じ被害を受けた方は多いと思います

『金の為ならなんでもやる男』とは誰の事を言っているのでしょうか

私は改めて皆様の良識を問いたいのです







なんてね

相変わらずブログで戦争ばかりやってますが

仲間内の話しでよく耳にするのですが、どこどこの誰々が

『大森とTJの仲って大丈夫なの?』

って本気で心配してる って話しをよく聞きます


ええっと多くの読者には理解してもらってると思ってはいますが

えーっと そんなに冗談ききませんかねw


私は大森さんを慕ってます 誰がなんていったって尊敬してますよマジで

今回の大森さんの(クソ)ブログだって

私の作品を こう言ったらなんですが、ポジティブに解釈して『宣伝』してくれてんですよね

なんだかんだ気にかけてくれているんだと大森ます いや、思います


オレがそんな事いうもんなら

『そんな事1度も考えた事ねぇよ 気持ち悪ぃな』

って答える人なんですよ そういう人なんです ええ知ってますとも


多くの人は大森先輩の事を誤解していると思います

ちょっと意地悪だけど、あんなに純粋な人はいませんよ

確かに意地悪なところもあるけど、男気はマジで半端ないです

人の事でも自分の事であるかのように悩み、考え、全力で支えてくれる

そんな人情味溢れるすごく意地悪な人なんです  

確かに、意地が悪くて人に煙たがられる事もあるけどさ

先輩の本質を解ってほしいなと思うんです


まあ前段で冗談っぽく今回のエピソードを書きましたが

まーあれはね、ほんの99%位しかホントの事じゃないんですよ 

あとの1%分を少しだけ誇張してしまっているモノなので皆さん誤解しないでくださひね


私はあの人のことをまあ理解しているつもりではいます

次に会った時、きっとこう言ってくるだろう


『TJ どうだ新作の売れ行きは?』


なんだかんだ気にかけてくれるんですよ ありがてえっす

そしてそのままウチのブースの奥でダラダラ飲んで談笑してちょっとだけ営業妨害をして

最後にこう言うんですよ


『結構売れたな オレのブログの宣伝効果だな 売り上げの30%でいいよ


絶対に言います 必ず言います 断言できるのです

なぜなら私はあの人の1番の理解者なのです


ああめんどくさい





jaian_20130704123758.jpg




category
大森先輩
genre
日記
theme
独り言

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。