スポンサーサイト

category
スポンサー広告

わきまえております

我が家の近所にあった本屋がなくなりました

駅前の本屋もなくなりました

これで歩きまたはチャリで行ける範囲に本屋は存在しなくなりました

ちょっとだけ面倒な環境に身をおく社会不適合者TJでございます

皆様いかがお過ごしでしょうか

VIBESとBIKER-MONは定期購読にしましょうかね



前フリとしてなんですが先日孫(リオ3歳)と二人で公園へ行ったとき

警察官に職質されましたわ 

私も大人なので紳士的にメンチきりながら答えてやりました

その後、孫を知ってるのであろう見知らぬ若い母親から話しかけられました

孫を見て『リホちゃんですよね?』 と微妙に間違ってますが

『ええ、リオです』と爽やかな笑顔で答えました

その後何事も無かったようにすーっと母親は姿を消しましたが

ひょっとしてだけど名前知ってるのかカマかけられたなんて事はないですよね


無題
こんな感じに見られたわけじゃないですよね まさか

ちょっと疑い深くなるお年頃なんです 許してください



さて本題 現在中二病真っ只中 

人間として一番気持ち悪く面倒臭い時期を過ごしている次女ですが

最近次女の中学校周辺でちょっと物騒な事があるそうなんですよ

006_20130629123203.jpg

このようなプリントを配布しております


007_20130629123429.jpg

あのね オレの事じゃないからね 言っとくけど

いくらなんでもブラジャーを着用する趣味はないからね

でもさ オレもわきまえているんですよ

こんな事態になってる今、オレは学校近辺に出没しちゃあいけないって事を

っていうか野生の本能がその危険事態を察知して警鐘をならすのですよ

絶対に近寄ってはいけないと

何だかオレ自身が悲しい思いをするであろうってノストラダムス級の人が予言するんです

そんな事を言ってると妻と娘が

『いや、これはただの変質者でしょ パパは違うよ』

『そうだよ パパは変質者じゃないよ 不審者って感じだよ』

うんそうだよな ありがとうな うん うん? うーん・・・ 

どうやらウチの家族は変質者は忌み嫌う対象であって

不審者はそれに比べれば好感が持てる存在のようだ


しかし変質者と不審者の明確な線引きって子供にできるかな

そもそも 哺乳網⇒ヒト目⇒不審者科⇒変質者属 って学術的に分類するのではないか? 

まあいい 俺は家族も認定する不審者だという事だ うん


しかし40代でヒゲでボーダーシャツの不審者ってオレ以外に誰がいるんだよ


自分で認めちゃってますからねもう 実際は結構いるんでしょうが

ここに『ロン毛』とか『タトゥー』とかの要素を組み込まれたらもう完全に引き篭もりですね

ひょっとしてオレがやっちゃったのかもしれない・・・とか自己暗示かかっちゃうかも

いや、そうなったら逆に腹立って真犯人とっ捕まえてやろうと思うかもね

『誰がオレに成りすまして悪さしてやがるんだこのやろー』ってね

いや誰も成りすましてはいないとは思いますがね

学校近辺で張り込んで、その変質者と殴り合いになったりしてね

変質者vs不審者の戦い

それを見ている小学生にはどちらが本物の不審者なのか分からないだろう

ウルトラマンvs偽ウルトラマンのようにね


vs.jpg

不審者の威信に掛け絶対に変質者にだけは負けられない

変質者ごときに不審者を名乗らせないぜコノヤロー


私は全国の不審者(主に当ブログ読者)を代表して聖戦に挑むのだ

そして必ずや勝利をおさめるだろう

もし負けるような事があれば不審者と変質者の社会的立場は逆転をしてしまう

不審者たちは逃げるようにナリを潜めニートへと変化していくだろう

勝利を手にした変質者達はバイクに跨り素肌に革ジャン、ブラジャー着用で集会を開くだろう


『ブラジャーフッズミーティング』 なんつって・・・・・・・・・


えー お後がよろしいようで



さて最後に皆さんに相談があります

ワタクシが不審者に見られなくするには一体どうしたらいいもんでしょうか

半年後には孫2号が誕生する予定でございます

どうか助けてください



dorae.jpg


category
ネガティブ
genre
日記
theme
独り言

Comment

