
category
スポンサー広告

夢のようなバックル

なんだか寒かったり暑かったりで体調を崩したり崩さなかったりですが

もうゴールデンウィークなんですね

皆様いかが浮かれあがっていやがりますか


世間ではミサイルは撃たれるのとかテロは怖いだとか色々言われている中

私はバックルの事を考えておりました

過去にもヘヴィーなモノを創っておりましたが今回はちと志向が異なりまして

あくまで さりげなくスマートに実用的に をテーマに掲げました

普段着はもちろん通勤通学冠婚葬祭にまで着用でき、しかもかっこいいシルバーのバックル

そんな夢のようなバックルが無性に創りたくなったのです



そこにスカルは果たして必要でしょうか?



































必要なんです 当たり前じゃねぇっすか



















002_20130704184150.jpg


夢のようなバックル試作品第1号 斬新なデザインじゃねぇっすか




015_20130704184244.jpg



社会の窓からチラリと覗くかのような控えめなスカルが愛らしい珠玉の逸品

40mm幅ベルトに取り付けて装着してみましたが超スムースフィットでした


こう見るとベルトループもセットで創りたいですね

017.jpg

一見何のへんてつもないシンプルなバックルに見ようと思えば見えますね

どうっすか なんか出来る営業マンっぽくないっすか 

ないですよねないですよね実は私もそう思ってました はい

しかし冠婚葬祭でしていけるバックルが出来て嬉しく思っております

え?出来ない? 


へー オレはして行きますけどアナタは出来ない派なんですか 

へー ほーーん




さてゴールデンウィークは地元のよく行くラーメン屋よりも近い

WILD SPIRIT MEETINGに出店です

詳細はこちら→ WILD SPIRIT 11


GW明けに大きな商談があるやり手営業マンはもう行くしかないでしょう




category
シルバー
genre
日記
theme
独り言

Comment

それ

欲すぃ(`・ω・´)
  • 2013⁄04⁄26(金)
  • 12:20

>魔悪

さすが宮内庁御用達高級ネクタイ製造業御曹子
御目が高い
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 04:26

いいね!!

ほしい!!仕事で使いたい!!
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 13:58
  • [edit]

>山梨のスー

さすが御目が高い 双子のお子さんにもモテモテ間違いなしです
  • 2013⁄04⁄28(日)
  • 01:21

欲しいです!!是非注文させていただきます!!!
  • 2013⁄06⁄18(火)
  • 15:28
