
category
スポンサー広告

オレにもそれ付けてください

秩父ミーティング行ってきました

今回は天気に恵まれて良かったですね


今回秩父ミーティングと岐阜の某BBQパーティーが被ってしまいまして

せっかくお誘い頂いた岐阜へ行けなかったのは非常に残念でした

で事前に某先輩から『TJは秩父と岐阜どっちに行くんだ?』

なんてメールがありまして、ここは仕事優先で秩父ですと答えたのですが

その後、意味不明な返信がありまして


P4120002.jpg

はて?何の暗号なんだろ? 


あんちゃん とは ご存知の方も多いと思いますが

古くからバイクで出店をするハンドメイドアクセサリークリエイターである

商品その他の荷物をバイクで運ぶ為必要最低限の設備で店舗設営をする

地べたにゴザを引いて少数の商品を並べる独自のスタイル 照明はランタンだ

村長 酋長 など主に長として崇められるクリエイターバイカーのパイオニアである

このブログにも去年のウェディングキャンプ番外編で登場したことが記憶に新しい

ウェディングキャンプ番外編←クリックで過去記事



秩父ミーティング会場でそのあんちゃんがこちらに向かって歩いてくるのが見えました

あ、そうだあれを言わなくちゃ 私は瞬時にあのメールを思い出しました




『あんちゃん、オレにもそれ付けてくだ・・・』





全てを言い終わる前にそれがどういうことなのか

何を意味するのかという事が理解できました











1366171450yHlcDGUcHrCdKYi1366171450.gif




鼻の下に輝く銀色の憎いヤツを揺らしながら

『マジで?』 と眼を輝かせ嬉しそうに私に詰め寄るあんちゃん

今にも おお、心の友よ と言い出しガッチリ肩を抱かれそうなオーラを放出してました

鼻に装飾された釘はやはりハンドメイドのシルバー製との事

寒空の下にいると鼻の下から凍えてくるのだと笑う


しかしあんちゃんという人は凄い人です

天上天下唯我独尊 この人の右に出る者はまずいないでしょう

私もいつの日かあんちゃんのように魅力溢れる男になれるでしょうか

P4080059q.gif

この全てを抱擁するかのような笑顔 どう見ても神ですね 

えーっと、何ドゥー教でしたっけ


何かとてつもないパワーを頂きました

オレもその背中を追いかけていきますぜ あんちゃん





という訳で秩父でお世話になりました皆様

本当にありがとうございました

押忍


P4070055.jpg
P4080056.jpg
P4080061.jpg
P4080062.jpg
P4080063.jpg
P4080064.jpg
P4090066.jpg
P4090065.jpg
エハライオンの遺作を着用されている方を数人ですがお見かけしました

意味もなく話しかけたくなりますね



category
BIKER
genre
日記
theme
独り言

Comment

どうもご無沙汰です。石川のトシちゃんです。ブログ更新が再開されて喜ばしい限りです。あんちゃん、マジで凄いです。おったまげました。で、TJさん、勿論付けて貰ったんですよね。当然ですよね。付けもしないで「オレもその背中を追いかけていきますぜ」なんて口が裂けても言えませんもんね(笑)。
  • 2013⁄04⁄21(日)
  • 13:08

>トシちゃん

今の私では未熟すぎてあまりにも恐れ多いと実感し、自ら辞退させていただきました トシちゃん腕上げたなこのやろw
  • 2013⁄04⁄22(月)
  • 03:12
