スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いつもありがとうございます

20121210171647.jpg
福島の安斉さんから珍しい冬の梨をいただきました

冷やして美味しく頂きました いつもありがとうございます

ご馳走様です


PA210064.jpg
ロッドショーで横浜のMさんに手作りのお守り(?)を頂きました

いつもありがとうございます

例のキーホルダーに取り付け二度と私の元から姿を消さないよう祈願しました


PA210063.jpg
13GANG SKOOTERのロクデナシ斎藤画伯に看板を描いて頂きました

画伯独特のタッチが素敵です

いつもありがとうございます

また来年も一緒に仕事が出来るよう精進したいと思います



只今ご注文を頂いている皆様

いつもありがとうございます

お待たせして申し訳ございませんが一つ一つ精魂込め創らせて頂いております

もう少々お時間ください


今年もお世話になりました皆様

いつもありがとうございます

来年も皆様の度肝を抜く新作を創りたいと思っております

今日こうして生きてられるのも皆様のおかげです

感謝しております


トラブル大盛氏以外の全ての皆様により幸せな年を迎えられるよう

恋の街 所沢より願っております


押忍


category
未分類
genre
日記
theme
独り言

Comment

