スポンサーサイト

category
スポンサー広告

きんさんRURUちゃん おめでとう

週末はプライベートキャンプに行ってきた

我らの憧れ 大勝軒の女王様ことRURU嬢ときんさんが結婚しました

悲しいけど皆でお祝いしました

きんさんは私の良き先輩であり、とても尊敬しております

尊敬してますが日本一ダメな大人という事も理解しております

この先あのダメさにRURU嬢が悲しい想いをしないよう心から願っています


おお神よ 女王様をお救いください



[広告] VPS










おめでとうございます

お幸せに




追記 相変わらずノリだけで選曲してしまいましたが後半部に連呼されてる

『ノーフューチャー』はあまりにもふさわしくありませんでした

妻に指摘されてはじめて気づきますた

全くそのような意図はありません。しかし軽率でしたね

不快に思われた方がいらしたらすみませんした



category
仲間
genre
日記
theme
独り言

Comment

