
category
スポンサー広告

シケたツラ

次女が足を負傷して松葉杖生活を送っておりまして

なのでここ最近は毎日学校への送迎をしてます 車で

朝7時30分に家を出るのですが当然一般的に通勤通学の時間帯ですわ

徒歩、自転車、バイク、車 と皆せわしなく動いてます

我が車の後ろにつく車も車間距離を詰め心に余裕の無さそうな運転

まあその昔、筆者も経験しましたがね

せわしない運転の最たる者として伝説になったほどです(青梅街道界隈で)

しかしまあ通勤という社会的行動をとらなくなって久しい昨今

なんだかなぁと思ったりするのだ


駅へと歩くお父さんはうつむき加減でため息交じりで不機嫌そうでネガティブで

覇気の1mmも感じられない

何か楽しい事はあるのだろうかと余計な詮索をしてしまう

何をシケたツラしているのだ もっと胸張って歩けやこら


いや、ちょっと待てよ・・・

仮にポジティブに通勤しているお父さんがいたとする

ニコニコしながら鼻歌交じりで、なんならスキップまで踏んで駅に向かうお父さん


『ナニあの人なんか気持ち悪い』


ってなるでしょきっと



やる気満々で眼をギラギラさせ肩で風を切るように歩くお父さん


『あーちょっといいですか?』

って駅前交番前で職質されそうだね うん



じゃあ控えめに軽く微笑みながら周囲に気遣いながら歩くお父さん


『あの野郎 なんか幸せそうだなクソ』

ってなるんでしょうね この国ではw


そうか そうなんだよな そういう事だよな







さて、いよいよ今週末はVIBES MTGです

クレジットカード取り扱いは勉強しました 

やる気満々でのぞみます

まあ我々出店業者にとってはちょっと楽しいタコ部屋みたいなものですがw

VIBES MTG用に制作したモノも数点ございますのでお楽しみに


それでは現地にて元気ハツラツでお会いしましょう

くれぐれも気をつけてお越しくださいませ

しけたツラは出入り禁止にしてやるぜw




F1001084.jpg









category
未分類
genre
日記
theme
独り言

Comment

人さらいみたいですねΣ(; ゚Д゚)
  • 2012⁄10⁄04(木)
  • 10:21

いや、間違いなく人さらいです!
  • 2012⁄10⁄04(木)
  • 11:20
