スポンサーサイト

category
スポンサー広告

御礼 信州タッチミーティング

行って来ました佐久。天気に恵まれ両日とも暑いの何の・・・
出店相棒のLION CANUT江原君は、OPEN前からガンガン飲んでた・・・
夜にはヘベレケになってたのを見た人多いでしょ?(笑)

今回も色々な出会いがありました。私めの作品を気に入って買っていただいた方々 ありがとうございました。それらの商品はひとつひとつ念を込めております。きっと貴方の波動とシンクロし、幸運を呼び寄せる助けをすると思います。何処かで見かけたら声をかけてください。
また、今回持ち合わせがなく『内金を入れるから取っておいて欲しい。』とまで言って下さった方、本当にすいません。貴方のような方に買っていただきたいと思ってます。又の機会に是非お願いいたします。

今回は皆様に沢山の愛をいただきました。
また次に会える機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。
category
未分類

Comment

お疲れ様でした。

念願のペンダントをようやく購入出来て、メッチャ嬉しい~っす(^^)
ご無理を言いまして、スミマセンm(_ _)m

次回、何か貢物を持って顔出しまぁす♪
  • 2007⁄08⁄27(月)
  • 09:35
  • [edit]

ありがとうございました。

嫁っ子さん いつもお世話になってます。コメントありがとうございます。もっとゆっくりお話ししたかったです。
貢物、楽しみにしてます。(笑)次はどちらへ?
  • 2007⁄08⁄28(火)
  • 04:12

お疲れです。

酔っ払いのLCです。

毎回毎回、飲み過ぎだよね、俺・・・・・・・・・

今週末の『ライド・オン・ステディー』も、ヨロシク!!!!

今週末も、飲むよ。。。。・・・・・・・・・しっかり売るけどね!!!!!!
  • 2007⁄09⁄13(木)
  • 10:15

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/5-0973a067

