
category
スポンサー広告

クレジットカード

皆さんクレジットカード持ってますか?

現代人なら持ってる人の方が多いんでしょうね

こんなワタクシでも一応持ってます

持ってますが使っていません(キリッ

カードあるけど持ち歩きません 


カードが送付されて来たときに試しで1回だけコンビニで使ってみました

『ピッ』 だけですよ奥さん

『えっ?』 だけですよワタクシ

なんか暗証番号みたいなの打つんじゃなかったっけ?とか

カッコよくサインなんかするんじゃなかったっけ?とか思いつつ

なんか怖い・・・(うっかり落としたら破産するのか?なんて考え)

ナニ笑ってんねん


確かネット上のサービスを受けるのに必要だったのかそん時作っただけなんだ

だから今一使い方を理解していなくて

現代に生きる資格を持っておりませんね

こんなワタクシめをサルとでも呼んでくださって結構ですよ ええ



さてここでサルから重大なお知らせです

ワタクシの経営する『TJ silver works』ですが

なんと、待望のクレジットカードが使えるようになったんですね

(今日現在はまだ対応できませんので)

出店時に『クレジットカード使えないの?』と何度聞かれた事か・・・



友人に薦められダメ元でカード会社に申請しましたところ審査が通ったんですね

もっと早く行動してればよかったかも 

背中を押してくれてありがとうございます友達

何だかこれで一流企業の仲間入りしたような気分になっておりますw




まあそんな訳でVIBES MTGでカードデビュー?いや違うな、何ていうのホラ

カード使えるデビュー?を果たせそうです

えーっとそれまでにサルの浅知恵から何とか勉強して

皆さんに安心して利用していただけるよう努力しますので

なんたって時代は平成ですよ皆さん


VIBES MTGまで2週間を切りましたね

皆ウズウズしている事でしょう 楽しみですね

では皆さん岩手の地でお会いしましょう


クレジットカードは忘れずにね^^

P1014767.jpg





category
未分類
genre
日記
theme
独り言

Comment

わんばんこ!
カード決済の審査クリアーおめでとうございます 現代社会に適合した証です。
次回からのフレーズは社会不適合者(カード決済除く)って入れるようですね
  • 2012⁄09⁄25(火)
  • 17:24

>chicbpyさん

現代社会に適合・・・
うーーーん、やはり難しいですねぇw
とりあえずカード詐欺と思われないように努力しますw
  • 2012⁄10⁄04(木)
  • 03:31
