
category
スポンサー広告

ブラザーフッズ

P8050125.jpg
週末はブラザーフッズに行ってきました

前日まで仕事の事とか考えて行くのやめようかと悩んでました

VIBESミーティング前だしやらなきゃならない事山積だしね


天気予報は台風の影響でかなり不安定との事

『ああ、きっと雨だ おとなしく仕事してよう そうだそれがいい』

なんて自分に言い聞かせた夜

突如ロクデナシ斉藤さんからの電話

『TJ、何やってんの 早くおいでよ(ブラザーフッズに)』 と

おきやんに電話変わったと思ったら

『TJに会いたいわ~ 待っとるで~』 と

どうせそんな気もないだろうに伊勢弁でまくしたてるのだ

その時点で楽しそうでいてもたってもいられなくなりまして

一度はやめようかと思ってた意思をいとも簡単に曲げてしまうのでした


行きは下道で一人のんびりと景色を楽しみながらね

現地に着けば知り合いや仲間がいるのはわかってたし

いやー楽しかったですね

こんな事もたまにないとね人生つまらなくなっちゃうね

行ってよかった

さあ あとは遊びなしでVIBESにのぞみます

うん、男に二言はない はずです


お世話になった皆様 ありがとうございました

写真はこちらからどうぞ→

P8050126.jpg
P8050127.jpg
P8050129.jpg
P8050130.jpg
P8050131.jpg
P8050132.jpg
P8050133.jpg
P8050134.jpg
P8060135.jpg
P8060136.jpg
P8060137.jpg
P8060138.jpg
P8060139.jpg
P8060140.jpg
P8060141.jpg
295201_367030490044011_1243112809_n.jpg
P8060142.jpg
P8060144.jpg
category
BIKER
genre
日記
theme
独り言

Comment

そやでTJ好きやわ。楽しかったでー。
  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 13:36
  • [edit]

お世話になりました(o^^o)
またいつかお会いしましょう!
  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 14:40

お疲れ様でした

楽しかったですねぇ。TJさん楽しさで常に険が取れたいい笑顔でしたもん。岩手でお伺いしますのでその折は宜しくです。あ、俺は日ごろの行いのおかげでカッパ着ずに帰り着きましたよ。
  • 2012⁄09⁄22(土)
  • 15:48

>おきやん

お疲れ様でした あの電話がなかったら行ってませんね 結果楽しかったからよかったですよ あざっす
  • 2012⁄09⁄25(火)
  • 13:25

>アコちゃん

強烈なインパクトでしたw また遊びましょう お疲れ様ー!
  • 2012⁄09⁄25(火)
  • 13:26

>トシちゃん

自分で『ちゃん』つけるなよwww お疲れ!次は岩手で
  • 2012⁄09⁄25(火)
  • 13:27
