
category
スポンサー広告

近況

信州タッチMTGでお世話になりました皆様どうもありがとうございました

今年も佐久は暑かったですね


さて先週突然逝ってしまったパソコンなのですが正確に言うと死んではいなくて

突然ウィンドウズプロダクトキーなるものを入れろと命令される訳ですよ

それをしない限り全く先へ進めない状態なのですね

ワケワカメ状態で誘導されるが一向に進展がなく最終的に誘導された

ウィンドウズナントカセンターへ電話しましてオペレーターのお姉さんとやり取りです

声の質から27~8歳、痩せ型、ちょっとした美人タイプ、下着は白と推察するわけですよ

お姉さんにプロダクトキーはお持ちですか?と尋ねられます

まあちょうどPCの側面にプロダクトキーなるシールが貼ってありまして

それを慎重に入力したりしたのですがやはり認証されません

結論的にこのPCは違法に組み立てられたモノなのでウィンドウズとしては使ってはいけませんよとの事

突然そんな事言われて はいそうですか と言うわけありません

今まで普通に使っていた大切なPCがいきなり差し押さえに遭うのですからね

紳士的に何とかなりませんかと哀願するのですが

お姉さんなんかもう面倒くさいオーラ出しまくりで

販売店さんの方にお問い合わせください と大津教育長のような責任転嫁を繰り返す

27~8歳、痩せ型、ちょっとした美人タイプ、性格悪目、彼氏いない歴2年、趣味合コン

好きな物韓流スター、世の中から無くなればいい物AKB48 下着は白のお嬢さんがですよ


中古PCってそんな違法モノが多いのかな まあいい勉強になりましたよ

と器がでかい男の振りをしてみる夕暮れ


まあそんな訳で急いで新品PC買いました

windows7デビューしましたよ ええしましたとも

まあセッティングとかにも時間くいましたが最低限のPC生活は送れるようになりました

問題なのはホームページ制作ソフトと画像加工ソフトが7では使えない事ですね

しょうがないからホームページ制作ソフトは最新版を入手しダウンロードしました

で、自分のホームページサーバーからファイルをダウンロードして更新しようとしました

・・・・・現在のホームページ なんだかおかしな事になってしまいました

なんで?なんで?どうして? ホントわけわかんね

というのが今日現在の現状です


何とかしてくれる人 急募!

ホームページを復旧するだけの簡単なお仕事ですw



現在お待ち頂いている注文もあるのでそればかりにかまけていられないんです

復旧まで少々お時間ください さーせん






category
未分類
genre
日記
theme
独り言

Comment

おいおい東条さん。僕がホームページから注文したアレ。アレの製作は期日までに出来るんだろうね。まあ東条さんのことだから心配はしていないんだが、もしも期日までにアレが出来ないと困るんでね。いや、困るどころか補償問題になってしまうだろう。アレができないと。まぁ万が一の時は僕も大人と出来る限りの対処はするけど、先方さんが何しろほら、アチラのひとだからね。まぁ期日に間に合わないときは、なんとか金で解決するしかないよね。もちろん東条さん一人に全ての責任を負えなんていわないよ。まぁそのときは折半でさ、俺も半分出すから、東条さんも片手くらい準備しといてよ。まぁ大丈夫だとは思うけど。万が一の時にはね・・・・。
  • 2012⁄08⁄31(金)
  • 11:10

いやがらせに対するコメント

大盛先輩 ヒマそうですね まさか冷奴でご飯食べてんじゃないですか?w
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 11:44
