スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

眼中ない


画像 292




関東でも梅雨明けが発表され館林で39度を観測した暑い日

早朝からHとコンビニで待ち合わせをし俺達はバイカーズヘブンへと走り出した

平日早朝の国道は通勤渋滞

俺達ははやる気持ちを抑えつつも車間をすり抜け目的地を目指した

と、先を走る筆者にHが言う


『すり抜け好きだね~ いやー若いな~』


この歳にもなると『若い』は褒め言葉になるがどうもニュアンスが違うぞ


別にすり抜けが好きな訳ではない 車と同じくそこにジッとしているのが嫌なのだ

それこそ身体にもバイクにもストレスだろうし

しかしこれは『する派』と『しない派』に二分されるだろう

ハーレーユーザーは『しない派』が多いのかもしれない

そもそもすり抜けは道交法違反なのか?

いや、そこはどうでもいいな

すり抜ける事で誰かに迷惑が掛かっているのでしょうか

一応すり抜けて信号待ちの先頭へ立った時は後ろの車に手を上げて挨拶をしている

無理のないすり抜けをするのは筆者にとっては納豆にネギを入れる位普通な事だ

え?アナタは納豆にネギ入れないの?と聞き返したくなる


話しがそれたがHにも若い走りをしてもらい無事に目的地に到着


俺たちのバイカーズヘブン



画像 273

雲ひとつない青空

まだ早い時間帯なので人もまばらだ

画像 272

普段はしないのであろう【若い走り】のせいかやつれて見えるH


画像 274
電車組バイカーZEN氏と悪い国分太一と合流


画像 275
海の家で1000円払ってマッサージを受けるH

若い走りがよほど辛かったのか 

それともキレイなマッサージ師のお姉さんに心ときめいたのか

いやいや、我ら硬派バイカーズがそんな理由で金を払うはずもない

画像 276
ZEN氏が男らしくこっそりのぞいている

純粋にマッサージだというのに何か違うサービスを期待していたのだろうか

いや、断じてそのようなみだらな考えはないと断言する


画像 280
やはり俺達は悪党だ 海の家にチーカマを持ち込み堂々と食す

しかも5本も持ち込んだんだぜ 


画像 284
たまたま仕事の出張先が近所だった為かけつけ合流したIちー氏

ビーチでこのスタイル 極悪極まりない


画像 282
後方の店員があまりの恐ろしい光景に顔面がこわばっているのが見て取れるだろう




腹も減ってきたアウトロー達は一人一人食事を調達する

海の家で食うモンと言ったらアレだよアレ

え?どうせラーメンだろって? バカ言っちゃいけねぇよ

この世の中で金を出して食べるラーメンの中で最下層だぞ海の家は

かなり下層にある高速道路のSAで食うラーメンの方がまだ10倍マシなんだぞ

しかもあのレベルで7~800円もするなんて言語道断だろ

もし大勝軒が海の家で食えるんだったら1万円する計算になるね

と言うわけで海の家ではカレーライスと相場は決まっているのさ

一番無難なわけだね


画像 285
旨そうにカレーライスをむさぼるH

その姿に感銘を受け思わずシャッターを切る

後方に若い女性らしき客も見えるが誰も興味も示さない

当たり前だ 我々は大人のアウトローバイカーなのだから

チャラチャラした若いクソ娘なんか眼中にないのだ



 

画像 286
まったく眼中にない 断言する




画像 291
悪い国分太一を撮ろうとしてもどうしても写り込んでしまうクソギャルども

写るんじゃねえよまったくウザイな 

写真の構図について何か言われそうだがオレもプロじゃないから良し悪しが分からん

そう早い時間は人気もまばらだったが昼時位から若者が湧いてきまして

どう撮影してもお姉ちゃんが写ってしまうのだ

んな訳であっという間に超アウェイ状態に陥る大人アウトローズ

しかし全く肩身の狭い思いなどしていない

オレは独りではない 仲間がいる

俺達は俺達の時間を過ごすだけだ


母なる海に抱かれ今生きていることに感謝をした

そして気の置けない仲間たちと共有した時間

楽しかったぜブラザー
 



PS

何度も言うが俺達はギャルなどに興味はない




















581974_260917067351868_504336694_n.jpg

たまたま

ホントたまたま写り込んでしまっただけだな うん




category
アウトロー
genre
日記
theme
独り言

Comment

ふ~ん!
ワシもビキニ姉さんと戯れたいわ#
  • 2012⁄07⁄20(金)
  • 16:24

つぼにはまりました!

まじおもしろい!
  • 2012⁄07⁄21(土)
  • 05:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄07⁄25(水)
  • 05:58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。