スポンサーサイト

category
スポンサー広告

居心地

画像 240
Q.この二人は一体ナニをしているのでしょうか?


①ヘビーメタルサイコー!とメタル論議に花を咲かせているところ

②埼玉県民を思いっきりバカにしているところ

③ゲイ※が作ってくれた料理に対しこっそり身振り手振りで評価しているところ


※筆者のせいで見知らぬ人からも

『あ、ハードゲイの人だ』

と声をかけられるようになったと話すkuniさん

皆さんもkuniさんに会ったら『ゲイバイカー』と声をかけてあげてください

ただしハードは付けないでください ただのゲイバイカーですのであしからず

そしていつの日かVIBES初のゲイバイカーとして取り上げられる事を望みます



と言うわけでまたまた行って来ました 都内某所 ロクデナシ邸

埼玉県民の敵、斉藤さんには埼玉県出入り禁止令が発令されてますから

こちらから行くしか手段がありません 


斉藤邸の庭でBBQパーティーです

心優しきロクデナシストの庭の木にはお手製の小鳥用餌台が設置されております

すっかり懐いているハトがお相伴に来ましたよ

画像 251

こちらのハト君 エサがなくなると窓辺まで来てアピールをするらしいんです

それを想像し そいつはかわいいな~ と一同目じりを下げ優しく見つめます 

そう言いながら焼き鳥を食らう平たい顔族を見下ろすハト君はナニを思うのでしょうか









画像 244

夜になるとあの奇跡を起こした師弟が遊びに来ました

一瞬緊張した空気が漂いました

まさかあの感動が再び訪れるのではないかと


あの奇跡あの感動
  ↓



rydeenbbq 043

夜も更け空き缶も充分にたまった頃弟子が神との交信を開始し始めた

うっつらうっつらとトランス状態に入る弟子

まさに遷宮のチャンス

筆者がここぞとカメラを構えた瞬間、門扉に設置されていた鈴に触れ鳴らしてしまい

お弟子さんのトランスが解けてしまった まったく罰当たりな事をしてしまった

みなさん さーせんした


画像 247

この時間になるともう肉の顔も見たくなくなるお年頃の面々

鮮やかに魚介、野菜にシフトチェンジです

それでも楽しい会話は続きます

師匠が話す

名古屋人は本当にエビフライを『エビフリャア』と言うのか検証が最高でした


名古屋人『エビフリャア?んなの誰も言わねぇよ。お~いフリャアホイール抑えてくれ』


深夜の多摩市街に爆笑の声が鳴りやみません








翌朝早々に師弟たちは帰っていきました お疲れ様でした

少し遅い朝食をいただきまたマッタリとした時間を過ごす一同



画像 253
幸せそうに談笑するロクデナシ夫妻



画像 254
互いに身体を気遣うハード・・・いやいや、ただのゲイ夫妻(笑)



画像 252
エサを分かち合うハト君夫妻

ああ何ともいえない清らかな居心地のいい空間である

人間誰しも居心地のいい場所を求めそこに集うものだろう

多種多様な人達と仲良くやっていける人は社会性協調性に優れていて

居心地の悪い場所など作らないでいられるのだろうな

だが筆者のような反社会的自己中心的な男だと中々居心地のいい場所さえ見つけられない

居心地の悪い場所に我慢して存在する事が心の底から嫌なのだ

そんな子供のようなわがままを反省した事は何度もあるが結局

それが出来るのならオレじゃない全くの別人になっている

という結論に帰結するわけだ

だから筆者は数少ない居心地のいい場所を愛しそして大切にしたい

そこに集う仲間の笑顔がささくれた筆者の心を癒してくれるのだから


仲間の笑顔・・・・・









画像 249
おーい 二日酔いで今にも吐きそうなヤツがいるぞー

どう見ても居心地の悪そうなコヤツは一体どこから紛れ込んだのだ ったく







さあ、そろそろ終演の時間を迎えようとしております


画像 259

さあ出発だ

まだ見ぬ世界へ足を踏み出そう



画像 258
頼れる男の背中を見つめ・・・

あ、いや 頼れるゲイの背中を見つめ筆者は胸に張り詰める熱い何かを感じていた




俺達は走り出した

新たなる出会いに心弾ませ







画像 262
ああ美しきかなエイトプリンスヌードル 

八王子ラーメン ともいう

中央に鎮座するのはおろし玉ねぎだ

八王子市でしか食べられない幻のご当地ラーメンである

そしてとても安い 普通もりで450円 写真は大盛で550円

まったく八王子市民がうらやましいぜ



画像 261
ここもまた居心地のいい場所だこと


楽しい時間でした 皆さんありがとうございました

また誘ってください

押忍




PS 今回全く存在を無視した人物が一人いました

  そいつが嫌いだとかそんな理由ではなくどう見ても使える写真がなかったからです
  
  ごめんねせーじくん っていうか常にオレの右隣にいたんだね

画像 243画像 246画像 248
画像 256



あとゲイゲイ言い過ぎました kuniさんさーせんw



category
仲間

Comment

