
category
スポンサー広告

反体制定例会

F1001023.jpg
タンクエンブレムちょっと加工してみました

なかなかかっこいいと思うぞ うん

週末は生憎の天気だったけど仲間内の定例会に行ってきました

それは反社会的反体制的な思想を持つ闇の団体である

社会を相手に暴れる事を常に模索しているのだ



F1001020.jpg


今回の議題は原発の再稼動

原発再稼動に反対するデモ活動とか当たり前におこっているよね

だけどメディアはそこには一切触れない 黙殺なんですね

一体何故なんでしょ?

事故後しばらくしてから各メディアは政府や東電バッシングを開始して今に至ってるね

ニュースキャスターや解説者は我々国民の目線で報道しているように見えます

元々事故当時は偏った報道の仕方で国民の信頼を失いかけたメディアたちだが

これはマズイと踏み、国民にすり寄る、媚びる方針に転換した

ニュースキャスター、解説者は様々な角度から切り込み報道し国民の代弁者となり支持を得る

国民は彼らが同じ目線で反対行動をし何か成し遂げてくれるのではと期待をする

              ↑
             今ココ

しかし世論を全く無視した権力者たちの横行によりあっさり再稼動を果たす

各メディアもこの問題の結論が出たとし、以降原発問題を取り上げなくなってくる

他の原発も次々に再稼動を成功させるがメディアはアイドルの不倫騒動等を報じる

権力者とマスコミは最初から手を組んでいたのだ 元々が茶番である

多くの国民はこの国に幻滅 元々政治家不信であるため政治への関心も薄れてくる

国民の政治参加 選挙投票率は低下する 

組織票を持つ大きな政党が益々有利に好き勝手に動けるようになる

利権にまみれた権力者どもは新たな原子力事業の拡大発展を目指す

とまあこんな仮説を立ててみる うんあくまで仮説


で、最初に言った『反原発デモを黙殺』というところに眼を向ける

現在のこの流れで何故に黙殺なのか?

ニュースを見た国民が触発され抗議デモに参加するだろう

国民全体で抗議デモなんてされたら困るって事?


フフフフフ・・・嫌がらせでやってやろうじゃねえか 反核デモ

一同ににやけるメンバー達


もし再稼動しやがったら原子炉を爆破してやるぜ おう


同士求む!

皆も黙ってたらいいようにされちまうぞ


再稼働反対11000人の抗議を報道せず。市民の声を無視する


しかし『責任』をとった事がないヤツが言う『責任』って

羽毛のように軽いね




F1001031.jpg

活動後のしめは恒例の大海軒で悪魔の麺を堪能

大盛先輩に後光がさして見えるが・・・

スゲー 自己発電してる

もう電力会社へのいやがらせは始まっているんですね

さすが先輩





category
原発

Comment

