スポンサーサイト

category
スポンサー広告

って言ってましたよ

『最終的には私の責任で判断する』

あのデブ一人がどうやって責任をとるんだよ しねよブタ野郎

って

近所のアナーキードライバーウジケさんが言ってました ええホントです

『私の責任で』 じゃなくて 『私の特権で』 の間違いだろ?



いやそれにしてもVラリー参加の皆様お疲れ様でした

今年は天気も良くて良かったですね

どうでもいいんですが皆さん 

大盛先輩がブログ更新しないのオレに訴えないでくださいよw

少し大目に見てあげてください

あの人も色々忙しいんですよ きっと

仕事前に充分にエッチなサイトを堪能してからでないと執筆出来ないようですので

人一倍時間がかかるんですよ 色々と


『とっととブログ更新しろ この○○! って言っておいてください』

って変な伝言頼まれちゃいましたよ

この人に

画像 232







こっちの人は

『いつまでもチンタラやってやがったらコイツを見舞わすぞ!オラ』

って言ってました ホントです ちょっと恐い人かもしれません


画像 229





この人はよく解らない言語で散々先輩の悪口言って行きましたよマジで

『ひでぶ!』

ってなるまで殴っておきましたよ 

これでもう生意気な口きかないと思います



画像 231


オレだけは先輩の見方ですから




それはそうと、

オレなんか東北って好きなんですよ

どこか引っ越して暮らすんなら(東北の)田舎がいいなぁ 

自給自足とかして なんか田舎暮らしに憧れるんですよ

なんてロクデナシ斉藤さんに話したら


『は?TJもう田舎に住んでるじゃん』


ってバッサリ切り捨てられました チクショウふざけんな

バカにしやがって もう許さん



画像 235

って埼玉県民代表のユタカさんが言ってましたよ

category
未分類
genre
日記
theme
独り言

Comment

