スポンサーサイト

category
スポンサー広告

男の勝負

画像 218
GWはワイルドスピリットMTGへ出店してきました

と言っておきながらも画像中央は哺乳瓶でビール早飲みに挑む筆者

遊んでいるわけではありません 男の勝負の場なのですから


昔からビールの早飲みをさせたらオレの右に出る者はいないと言われてきた

大ジョッキのビールがほとんど自然落下の速度で胃袋にしまわれる様は圧巻だろう

ビールの早飲みをするために生まれてきた漢と言っても過言ではないだろう

ビール早飲み業界では知らない者はいないはずである

壇上の筆者に向けて応援の声援がなりやまない

どこからか 

『大勝軒ー!』 

とか声援なのかもわからない固有名詞が聞こえて来たけど

え?オレってもうそっちのイメージなのかな?www


通常の早飲みだったらまあ敵はいないはず

自信満々でステージに上がった筆者ですがこの哺乳瓶という媒体には手こずりました

哺乳瓶でビールを超急いで飲んだ経験がある人なら解ってもらえると思いますが

早く飲もうって以前の問題 ダイソン並の吸引力を求められます

ほらオレって『吸う』って言うより流し込むタイプの選手じゃん?

ビールは飲みたいのに全然口の中に入ってこねんだよチクショw

しかし『ビール早飲み』と謳われた勝負にこの王者が負けるわけにはいかんのよ

少々汚い手を使ってでも勝利を手にしなければってね・・・

途中で閃いた

『吸ってる乳首の先端を歯で噛み千切って穴でかくすればいいんじゃん?』

前歯で思いっきりガジガジした バレないようにおもっきり

しかし頑丈な乳首だぜ まっっっっ  たくビクともしねえ(汗)

逆にタイムロスになった


はい 結果惨敗 orz

優勝を信じて応援してくれた次女、妻、その他大勢 スマソ


今になって思ったんだけど哺乳瓶を思いっきり振っちゃえば少しは良かったかなと

少なくともちゅーちゅーするよりか効率的だったろうな

よし、来年またリベンジするよ

練習しなくちゃ 孫二郎が使ってた哺乳瓶があるしな






画像 191
画像 192
画像 193
画像 194
画像 195
画像 196
画像 199
画像 198
画像 200
画像 197
画像 212
画像 219
画像 215
F1000635.jpg
F1000634.jpg
category
アウトロー
genre
日記
theme
独り言

Comment

