
category
スポンサー広告

RYDEEN BBQ

高速道路を走行中、路肩に野生のイノシシが迷い込み困っていたようだ

一緒に行くか? そう聞くと理解したのか親指を突き出しながらうなずいた



20120406083731.jpg


愛嬌のある野生猪だ

トラちゃん と呼ぶ事にする

ボクはトラちゃんを従えあてどない旅路にでた


20120406120115.jpg

道中トラちゃんを狙う刺客 クロマニヨン猿人が現れました

鋭い眼光でトラちゃんをロックオンしてます

体中に貼ってある様々なパッチは各種野生動物捕獲コンテストの勲章である


20120406161509.jpg
次から次に現れる野性の猪グルメーズ

『どこで料理するか?』

猪鍋パーティーを妄想し、ヨダレがとまらない様子だ


20120406213501.jpg
執拗に酒を飲ませ肉質の変化を見張る猿人 


20120406225107.jpg
美味しそうな肉質に最高の猪料理を想像し狂喜乱舞する原人たち


rydeenbbq 007
この日は遠赤外線シートに包み熟成させ、ミント系ハーブで獣臭さを消す下ごしらえをした

rydeenbbq 009
鼻に近未来的な装置を挟み食材の香りからくる誘惑に打ち勝つ努力をする者

rydeenbbq 008
暗闇の中ではこう

うれしそうに笑う原人 多分アナタだまされてますよ




翌朝
20120407084248.jpg
食材移送中に四輪車に乗った文明人がトラちゃんを横取りしようと襲い掛かってきた

伊勢原人通称キレヤンの威嚇により無事奪還に成功 皆胸を撫で下ろす

20120407120646.jpg
食材を美味しくするため中京伝説のソウルフード屋へ

20120407121252.jpg
いやー美味しかったですマジで 愛知県民がうらやましいです

え?大勝軒と比べて? そんな事出来るわけがありませんバカ

rydeenbbq 011
いよいよ調理の場へ到着 RYDEEN BBQ PARTY会場です

大勢の猪フリークが集まって来ます



rydeenbbq 013
甲冑に身を包んだマタギが

『オレがさばこうか?』と名乗りを上げる

rydeenbbq 014
伊勢原人キレヤンが拳を振り上げ怒りの雄叫びを上げる

『いいかげんにもう食わせろー!』



20120407144924.jpg
準備万端 食材も全て揃いいよいよその時を迎えようとしていた

トラちゃんもその場の雰囲気を肌で感じ取ったようだ

自分の運命を受け入れているように見えた・・・




次の瞬間ありえない事がおこった・・・

神の逆鱗に触れてしまったかのようだ


















rydeenbbq 020

よく乾いた枯れ草の野に河川敷特有の強風が相乗しほんの1芯の炎が秒速で広がってゆく

我々は出火場所の炎のすぐ風下にテントやタープを設営していた為大慌てでした

まず火を消そうとしましたが太刀打ちできず10秒もせず断念

すぐさまタープテントを無理やり引き抜き安全な方向へ放り投げ

バイクを安全な場へ移動させました


[広告] VPS


rydeenbbq 031
rydeenbbq 029

被害にあった猿人の調味料キット 炎の回るスピードが速すぎて救出できなかった

しかしけが人が出なかったのは幸いである



この猪には何かある 皆そう思わざる得ない状況だった

原人の誰かが言った


『猪神様じゃ』


rydeenbbq 037
rydeenbbq 034

猪神様にお供えをする原人一行


rydeenbbq 040

ナックル原人と伊勢原人が仲良く肩を並べている 奇跡が起きた

rydeenbbq 041
クロマニヨン人とメス原人と元祖原人が仲良く笑っている ありえない

rydeenbbq 043
奇跡が起こった瞬間

うたた寝をする原人の頭上に空き缶3缶を積み上げる長老

猪神様の諸行じゃ

rydeenbbq 044
翌朝トラちゃん改め猪神様のもとに大量のお供え物が献上された


猪神様、数々のご無礼をお許しください・・・

rydeenbbq 045
ふと寂しそうな眼をする猪神様

『もっと美味しい物が食べたいんだブー』




rydeenbbq 061
超高級料理うなぎの蒲焼を我先にと差し出す原人たち

rydeenbbq 063
尋常でない表情でうなぎをかっ込む猪神様 

ミカワケンイチ原人かなにかがとり憑いたようです




と言うわけで全く面白くできませんでした さーーーせんwもうだめw


火事はマジでビビりましたね 

大事になって強制撤収させられるのかとヒヤヒヤしました

翌日の地元の新聞の記事になってたみたいです


RYDEENの皆様、スリルと楽しいひと時をありがとうございました





category
BIKER
genre
日記
theme
独り言

Comment

また来てよ。
楽しかったブー!
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 15:45

動画を今になって観ましたΣ(゚д゚lll)
結局消防車呼んだんすね((((;゚Д゚)))))))
ホント大事に至らなくて良かったです(>_<)
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 13:07
