スポンサーサイト

category
スポンサー広告

風 vs 雷

imagesCAGLCJS8.jpg

忙しい 忙しい もひとつおまけに忙しいのですよ

お気楽自営業なのに過労死するかと思うほど マジやばす

ここ最近ブログネタになりそうな事色々あったのに


次女小学校卒業とか

人生初ゴールド免許とか


そうそう、ステップワゴン中古だけど買い換えました

『キレイに乗ろうね』と妻と約束したばかりで

今年初出店のSHAKE HAND ミーティング行って

終了間際撤収作業中に突風、咄嗟にテントを押さえたロクデナシ斉藤氏と共に 

『あ~れ~』と出店テント空を舞い納車したてのステップワゴン向かって突撃

居合わせた周りの人々が駆け寄って来てくれ助けてくれました

しかしテント大破 ステップワゴン傷だらけ

色んな人たちから 『がんばれよ』 と肩をたたかれ励まされたりしました

しかし自然の猛威とはいえなにこのクソ仕打ち?

風神さま ふぁっきゅー です


『でも他人の車を傷つけたり、ましてやケガ人が出なくてまだ良かったですよ』


誰かに聞かせる為なのか独り車内で言い訳の練習を繰り返しながら帰宅

やはり妻には土下座して許しを請いました

ごめんなさい 


そしてNewテントも買いました 

次お会いする時はクソ頑丈なテントの下で余裕の表情でお待ちしております







画像 172
忙しい理由の一つ

RYDEEN MC様20周年記念 特注のネームプレート製作

ありがとうございます

当然全てがハンドメイドでございます







画像 176
30個弱のプレートに手打ちで刻印です

緊張しすぎで鼻血出そうでした


来週末はRYDEEN BBQパーティーにお邪魔させていただきます











雷神さま さんきゅー です

category
シルバー
genre
日記
theme
独り言

Comment

お!ライディーンBBQ楽しみ!
  • 2012⁄03⁄30(金)
  • 15:26

おきやん

楽しみですね~^^
  • 2012⁄04⁄01(日)
  • 05:29

お疲れ様でした~!!

見つけました~!!

RESERVATIONのsammyです~!!

RYDEEN BBQ、お疲れさまでした~!!

お会い出来て嬉しかったですよ~!!
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 09:43
  • [edit]

sammy氏

お疲れ様でした
とても楽しいひと時でした
どっぷり昭和なアコースティックライブもよかったですよ
またどこかでお会いしませう^^
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 02:48
  • [edit]
