
category
スポンサー広告

1年前

丁度1年前、被災地多賀城の仲間の所へ救援物資を届けに行ったんだ

その仲間から今さっきメールがあって気付いたよ

オレの前のブログを見ての事なのか、文末に

『頑張ってんぞ多賀城!』

と前向きに力強く締めくくってくれてる

だからオレらも応援したいじゃん な

頑張れよ ってさ 


P1014262.jpg
1年前の多賀城にて







PS

この帰り八王子で大盛先輩の軽トラ死亡 廃車となった

見事なまでに大役を果たしこの世を去ったあの軽トラ

きっと天使が乗っていたと思われます


20110327130427.jpg
数時間後、息絶える運命の軽トラを睡魔と闘いながら運転する筆者と 

オレの肩にもたれかかってくるちょっと気持ちの悪い天使



category
仲間
genre
日記
theme
独り言

Comment

二枚目の写真

がすげーな(笑)
腹痛いよ!
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 13:34
  • [edit]

金ちゃん

なにがすげーって?(笑)

そういやぁこの日金ちゃんも被災地支援行ってたよね
  • 2012⁄03⁄30(金)
  • 13:11
