
category
スポンサー広告

神よ許したまへ

週末に仲間内でのキャンプに向かおうとバイクを出してきたところ

ポイントカバーのネジが1本なくなってたことに気付き

某HDカスタム屋にネジありませんか~?って軽い気持ちで入ったら

2本セットで
画像 114
画像 115


1,000円! 

驚愕のお値段 ポイント本体より高い 牛丼3食食えるわな

超高級ネジ様こんにちわ こんなボロバイクで恐縮です 

ってしかも微妙に長いし 切って削って取り付けるのに手間食ったワイ・・・




そして宴会

画像 128
画像 119
画像 120
画像 123
画像 140



まあね これは前夜祭みたいなもんですよ

おまけみたいなもの 

我々がこうして集まったのは訳がありました そうです












毛呂の神参拝


画像 148

下々の者どもよ まずそこで一礼してから入るが良い


皆そこそこに二日酔い気味なのは仕方が無い

疲れた胃腸にも優しいであろう神の中華そば屋である


『ナニがオススメなのでしょうか先生』


とか聞かれますが基本は一緒なのでなんでも良いと教えてやる

ひとつだけ言っておくけど量は多いからね  

余程の自信が無ければ大盛はやめた方がいいよ

オレ今日は二日酔い気味なんで小盛りでいくわ




20120226112804.jpg
20120226112746.jpg


超人気中華そば屋の卓上 まちがってもおろしにんにくなどは無い


20120226113708z.jpg

非常にオーソドックス 王道 余計な物は一切無い研ぎ澄まされた空間 

いつ見ても惚れ惚れします

ワタシはいつも最初からコショウを振り入れます

大体残り3分の1位でお酢を入れる感じですね



さ、それではワタクシめもいただくとしますか


中華そば様に軽く一礼 『いただきまする』

右手でコショウを2~3回振る・・・

すると仲間内で笑いが巻き起こる・・・???

















20120226112611.jpg

弘法にも筆の誤り だかんな いいか誰にも言うなよw


この写真をFBとmixiでつぶやいたんだけど

あるある って言う人と 絶対ありえねぇ~ って言う人がいたんだ

当然オレはあるある~って思ってた 同じような容器だし

実際ラーメンの上にバラ撒いてしまったのは初めてだったけどw

同じ過ちを犯している日本人は1日100人は下らないと思うんだけどなぁ


さらに、あんだけ『量多いからね』と言ってやってたのに腐れ外道めらが

チャーシューワンタン麺とか頼んでるし それ3人前以上のボリュームあるぞ

そんなんで食べ残す者続出 これだから不信心者は困るよな ったく

まあね 正直ここのチャーシューはオレもあんまり・・・

だから間違ってもチャーシューは頼まないな うん 

でも神だからな 


画像 150

ちなみにオレは前日もここでいただいておるので神参拝二日連チャンである








category
ラーメン
genre
日記
theme
独り言

Comment

