スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スパイスパーティー

P2080016.jpg
東京都内某所

週末はロクデナシさんちにお邪魔しやした

その名も【スパイスパーティー】

皆で辛いモノ食ってヒーヒー言おうぜっていう趣旨ですねきっと


P2080009.jpg
ガンジーが隠れてしまってますが左側におります

いっこも写っておりませんでしたガンジーごめん


手前ブロンディ内藤さん 某誌『IN MY LIFE』お疲れ様でしたw


そして相変わらず楽しむ姿勢がステキなkuniさん夫妻

年末に自からハードゲイであると衝撃の告白をしたものの今回になって


『やっぱりハードゲイはないよな~ うん、ハードは取ってよ』 


はい、つまり普通のゲイって事ですね解りました

そういうことでございます ハードゲイじゃなくって一安心です

もうハードゲイバイカーとは呼ばないようお願いします 普通のゲイですから

(笑)






P2080003.jpg
P2080006.jpg
P2080008.jpg

カレー地獄・・・ 違う違う、カレー祭りです

とても美味しかったです ええ、この時間まではね・・・


この後筆者を含む数名が大変な事になってしまいます

ちょっとしたパニック状態にまで陥りました
[広告] VPS


この後です 写してませんがまさにこの直後シュガー氏発狂の図になります

時間差で地獄の悶絶が待っておりました ワタシも大変な思いをした一人です

ヒーヒー等という甘いものではありません

あのソースで殺人が出来ると思いましたよマジで


苦悩の時間も収まりしばらく呆然としてしまいました


P2070001.jpg
介抱してもらう泣きそうな筆者 






P2080012.jpg
夜には中々ブログを更新しない事で有名なトラブル某さんも

すっげー楽しい話しを仕込んできてくれてて超ウケました

っていうかそのネタでブログ更新すればいいじゃんとも思いましたが

根本的に人間としてのタチの悪さが露呈しているので書けないのかなとw

こんな面白い話が何の媒体にも残らず記憶の中だけで風化していくのは忍びない

ヤマト急便 沖縄 謝罪 でググッたら出てこないかな?


あ、あと大盛さんね コメント書き込むとまんざらでもないみたいですよw

『別に嬉かねーけどよー 返信が面倒だけどよー・・・』

と言いながらもニヤニヤしてました 

どうでもいいけどいつまで新年なんですか?・・・



そうそうロクデナシさんって言ったら今月号のVIBESに夫婦でドーンと出てましたがね

P2100001.jpg

どーんと最新ハーレーをインプレッション 超かっけー


ちょっとウラ話しを聞いちゃったんですがね このインプレッションで

一般道を走行撮影中にスピード違反切られたらしいです 23kmオーバー

違反罰金はやっぱり自腹ですよね・・・

まったくむごい事するよな 血も涙もないクソK察


ニコニコしながらもこめかみをヒクヒクさせて話してくれたサイトウさん

心中お察しいたします 押忍


上記裏話しを理解した上でもう一度あのインプレッションを読んでみよう

なるほど、サイトウさんの言葉には明らかにトゲがある事が解りますね

特に最後の一言は明らかにK察へ対してのモノだと感じ取れます


『~ FLDのネーミング?どうでもいいよ死ねばいいのに(笑)』






楽しい時間もあっという間もう夜中です


それぞれが持参したシュラフにもぐり込みます




P2080014.jpg

ストーブの前 一番いい場所を陣取るトラブル大盛先輩 誰も文句を言えません

さすが大盛先輩のシュラフは超高級品『モンベル』でございます

お前ら貧乏人には買えないだろう と憎たらしい笑顔でメールチェックです





おや?これは何だ? ストーブにカビ??

ロクデナ氏が不思議そうに首をかしげる



P2080013.jpg



ああ!



















P2080015.jpg

シュラフ広げる時にストーブに触れちゃったんですね

これは気の毒です 

大盛先輩シュラフと同じように心にポッカリ穴が開いてしまったようです

というか色んな所が穴だらけアナーキストです

もうアレですね ヤマト急便の呪いですよ


しかしオレのブログの為にそこまでしてくれなくてもいいのに




という訳で皆さんお疲れ様でした

スパイスパーティー最高に楽しかったです

色んな意味で皆さん ヒーヒー言わされたみたいですが





category
仲間
genre
日記
theme
独り言

Comment

