スポンサーサイト

category
スポンサー広告

明日はどっちだ

実はここんとこずーっとネガティブなんだよね

もう生きてるのが辛いのよ 毎日毎日・・・


事の始まりは10日ほど前に新しく創ったスカルリング

今回のコンセプトは【反核】

それで裏抜き無しの重量感ある仕上がりにしたかったんだ


P1014694a.jpg

実際鋳造して仕上げてみたらちょっとイマイチなのよ 

せっかくだけど同じコンセプトでまた作り直そうと思ったのさ そう前向きにね

それはそれでいいんだけど、やっぱり時間かけて創られたコヤツもこのままじゃ不敏じゃん

オレが着ければいいやって思って、右手中指にピッタリサイズに詰めて装着

そのまま就寝

朝起きたら異常な肩こり現象に見舞われてて

『ここのところちょっと根詰めて働いてたからなー』

なんて思ってたんだよね 

で、指はむくんでこの反核リングがびったり喰い込んで抜けないのよ

もう重いのなんの 肩はがっちりこってるし指先はジンジンしびれるしで

この日は仕事にならなかった しょうがないよねそんな日もあるさ


その翌日にまた無理しちゃったんだよね

そこから肩こり地獄がずーーーーっと続いて直らない

辛抱耐えられずに整体を受けに行った

そしたら右肩っていうより全身がこってる状態だって解ったんだ

特に左肩の方が右よりもこってるらしいと


どうやら去年骨折した左鎖骨が関係してるようだ

未だに左腕を上げたり後ろに伸ばしたりするとミシミシと痛いからさ

どうしてもかばっちゃうんだよね

骨折する前はダンベルトレーニングとか多少はやってたんだけど

あれ以来出来なくなっちゃってたんだ

要は運動不足になって全身のバランスが崩れたって見解なんだけど


で、結局整体行った位じゃ全然直らなくって

生きてるのも辛い肩こり地獄と戦ってたんですよホントに

もう一生直らないのかもなんてキングオブネガティブになったりもして

いてもたってもいられなくなり 気がついたらオレ・・・


走りだしてました 衝動的に

こうなったら全身鍛え直すしかねぇって

ええ、世間一般で言うジョギングってやつですけどね

こんな不審者が人目もはばからずですよ

ジョギングウェアなんて持ってませんから着の身着のまま

黒いパーカー、ワークパンツにウォレットチェーンジャラジャラ言わせて

そのうち自然な流れで拳を振り始め、ワンツーとかコンビとか取り入れて

その度に肩にミシミシと痛みが走りグラサン越しの顔面が険しく歪むわけだ

道行く人々はその鬼気迫る形相から


『よほど恨みを抱くどこかの誰かを明日殺しに行くのかしら』


的な勘違いをいしているのか一切眼を合わそうとしません


10kmほど走ったでしょうか


まだまだ足りんという事で数年前に闇サイトで購入した裏DVDを必死に探す

あったあった 『ビリーズなんとかキャンプ』

ちーっす!ビリー隊長大変ご無沙汰しておりました 

ヒーヒー言いながらビリー隊長についていきまして

鈍った身体をイジメぬいてくれました ビリー隊長あざっした

もう今日なんか肩こりなのか筋肉痛なのか筋を痛めたのか全く解らない

途方もない痛みに耐え偲びながらこのブログをしたためております



みんなも年なんだから気をつけるようにね

何なら『ビリーズなんとかキャンプ』やる?

いいよアレ とっても

当時バカ売れして現在じゃあほとんど手に入らないらしいけど

1枚1000円でいいよ (笑)

うそうそwww


しかし歳は取りたくないね

つくづく思ったよ




昨晩(2月16日)長女がいつものようにマゴジローを引き取りに来た

ちょっと時間もあったので最近アナログテープからDVD化させた昔の映像を皆で観ていたた

上野動物園にて2歳の長女を抱く中東の兵士のような筆者の図だ


画像 111

本当に偶然なのだが丁度20年前 92年2月16日の映像だった・・・・・

なにか意味がありそうなちょっと不思議な出来事であった

何かが・・・・・・・・・・・・・・・・




category
ネガティブ
genre
日記
theme
独り言

Comment

その指輪は日本から原発が無くなるまで外れないとみた!
ちなみにボクは3kmも走れないよ。

20年前は肌とぅるとぅるだねw
  • 2012⁄02⁄17(金)
  • 11:23
  • [edit]

ご無沙汰しています
いきなり10km走ってからビリーを遂行できるなんて凄いですよ、十分に若い♪
俺も健康維持でちょいちょい走ってるけど7kmくらいで、既にダウンしてます!.......翌日はダラダラしてるし......
場面変わって......中東の兵士.....そのままやん(笑)
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 05:41

チェ・ゲバラみたいですねVIBESの短髪より古い写真ですか?
  • 2012⁄02⁄19(日)
  • 10:08

お久しぶりです、

し じゅ う が た

周りの同い年くらいに聞いてみて、
運動不足の四十肩、

いや~、歳は取りたくないね~!
  • 2012⁄02⁄20(月)
  • 10:58

金ちゃん 
調べたら10kmも走ってませんでした
せいぜい3kmぐらいでしたwゴメンなさい

反核運動頑張って
  • 2012⁄02⁄21(火)
  • 10:55

ドコさん

ドコさん
ご無沙汰してます
10kmも走ってませんでしたwさーせんw

兵士を意識したつもりはなかったんですが見事なコスプレに見えますねーwww
  • 2012⁄02⁄21(火)
  • 10:59

マーク

そうだよ20年前だもん
まだサベージに乗ってた頃だね^^
  • 2012⁄02⁄21(火)
  • 11:02

PYON!

四十肩じゃないよ多分
右手は上がるもん
鍛え直して何とかするわい
  • 2012⁄02⁄21(火)
  • 11:07
