
category
スポンサー広告

問題です

前回メイキングビデオみたいなことをやりましたが

『あれ?』 って気付いた人いますかね

以前バイブズさんの取材を受けた時とは状況が違うんですよ

まあ別に皆さんに言うほどの事でもないと思ってたんですけど

そうです 遠心鋳造を卒業しまして真空吸引鋳造になってるんです

しかも鋳造装置は自作 ドゥーイットユアセルフなんですぜ

凄い執念を感じるでしょう? 

画像 084装置の一部 何がどうなってるのかはオレにしか解らないでしょう

この赤いホースの先には誰も想像が出来ない意外なモノが繋がっているのですよ

こんな装置で鋳造が出来るんだ? と驚かれる事でしょう ふふふ

DIY is フリーダム!

こういうのを考えて作って成功した時の喜びったらアナタ ハンパないよ


それとこのブログ 前回からまたコメントできるようになってますね

いや、以前にコメント出来るようにしようと設定したりしたんですが

全くやり方わからなくってどうやっても出来なかったんですわ

結局『もういいや』ってあきらめたんだけど ナニこの時間差

マジで不思議です

オレよりも先に気付かれたどこの馬の骨とも解らないLEADERさん凄いっすね

なんかやりました?



という訳で皆様に問題です

写真の鋳造装置 赤いホースが繋がっている意外なモノとは何でしょうか?

正解者には【スカルボルトセット】をプレゼントします 
bolt 015bolt 016



コメント欄へ書き込んでください (これがやりたかったんです)

※ヒント どこにでもあるモノをチョイ加工して取り付けてます


正解は次回発表します 



category
クイズ
genre
日記
theme
独り言

Comment

テストテスト
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 12:33

お疲れ様です。

コメントしてみますね!!

空気入れ辺りですか赤い線の先っぽは


タッチャンでした
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 13:01

ペットボトル
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 14:23

ワンバンコっす
超簡単、簡単、 Ans:加圧ポンプ!

アレ~~違うかも・・・・・
良く読んだら答え書いてあるじゃないですか
多分・・・多分・・・真空ポンプ?かな~???
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 14:29

呼びました?
茨城の馬の骨ですよ!
因みにクイズの答えは…わかりませんww
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 16:11

TJさんが趣味で使ってる注射器を流用したとか?w
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 17:20
  • [edit]

みんなと違う答えで掃除機にしとこう
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 18:54
  • [edit]

解った水槽で使うポンプだ
  • 2012⁄02⁄09(木)
  • 01:56

お~絵文字も使えますね
  • 2012⁄02⁄09(木)
  • 01:58

奥さんとかw
  • 2012⁄02⁄09(木)
  • 07:18

しまった!ZENさんみたくボケなくてはいけなかったのか!
  • 2012⁄02⁄09(木)
  • 09:50
  • [edit]

そこはお約束でw
  • 2012⁄02⁄10(金)
  • 00:41

はい、ここまで

皆さんどうもありがとうございました

正解は後ほど
  • 2012⁄02⁄11(土)
  • 06:19
