スポンサーサイト

category
スポンサー広告

メリークリスマスキャンプ

最近コンパクトデジカメ買いました

そうです、この大人気ブログの為でございますw

今までほとんど携帯のカメラ画像ばかりで上手く撮れなくてね

暗い場所とか全然撮れないしね ストレスがありました

これからはどこへ行くにもポケットに忍ばせて行くんで

皆さんの恥ずかしい写真を狙っていきますんで益々緊張しててくださいねw


でまあ今回忘年会とキャンプを一緒にしたいかにもバイカーらしい集いへ持って行きまして

もううれしくて仕方が無い小学生みたいに写真ばかり撮ってましたね 100枚以上w

数打ちゃ当たるかな みたいな感じ


でも中々いい写真なんて撮れないもんですね



その中でもGoodなショットがこちら




sccamp 015

やっぱり大盛先輩です 

どこから見ても 始め人間ギャートルズ です(笑)



ctan-308389-1.jpg

これから丸焼きになる鳥がまあ一応クリスマスっぽいつー事で

いかにも大盛さんらしさが出た作品です(いつの間にか作品扱いw)

いつもオレのブログの為に身体を張ってくれる先輩に感謝です



そうそう大勝軒も知らずチンケにのうのうと生きてやがる奴らに教えてやりましたよ

永福町直系【大海軒】 たまたま会場の近くだったんでね

ここはビシッっと

sccamp 010


下々の者よ旨かったか そうかそうか忘れるんじゃないぞ 神の名を

今キミがハーレーに乗れているのは誰のおかげなんだい?

そう 広い意味で大勝軒だね わかっているね





参加された皆さん ありがとうございました

これからも定期的にやりましょう



その他の写真はこちらでご覧ください

それでは皆さん

メリークリスマス

[広告] VPS




category
BIKER
genre
日記
theme
独り言
