
category
スポンサー広告

V誌被害者忘年会

20111218165759.jpg
多摩でこっそり忘年会の翌日 

都内某ホテルにて怪しい人だかりができている・・・

日頃から衝突を繰り返すV誌被害者の会とVIBESによる最後の話し合いの場だ

筆者も当然ながら被害者の会メンバーである


会場内に入ると
20111218170251.jpg
あ、E藤さん お久しぶりです

怒り心頭のE藤さんやはり鼻息が荒い

そう、彼もオレと同じ悪徳雑誌編集社の被害者なのだ

いや、オレと同じではない オレ以上に悲惨な目に遭っているのだ


問題の雑誌記事を持参されていたので特別に見せていただいた





P1014652.jpg

こ、これは酷い 怒りで肩が震えけいれんで腹部が痛くなってくる・・・

こんな面白い・・・いや、残酷な記事を書くなんて人間のやる事ではない 

悪意が丸出しである

E氏は慰謝料と発行された雑誌の全回収を求めるとの事

これ以上腹痛で呼吸困難に陥る者を増やしたくないという気持ちだ





20111218170224.jpg
続々と集まってきた被害者の会メンバー

殺る気満々の眼つきが頼もしい会長の大盛先輩

つい先日までV誌内部に潜入捜査していた大盛会長が今日も変装してやってきた

いつの時代も小学男子に人気No1のフレーズ【ウンコ】になりきっている

道端で寝ころんでいればちょっと大きめのウンコにしか見えない

におい等は見事に再現 いや、本物以上の悪臭 さすがである

どこまでも頼りになる男だ・・・


20111218184005.jpg
伊勢さんの娘ちゃんも動く大きなウンコさんに興味深々の様子 可愛い

logo.jpg





20111218202605.jpg
ついに悪の代表から被害者の会への弁明会見が始まった



20111218181510.jpg
圧倒的に挙動不審な代表者

この時期にTシャツというのがまずありえない

しかも胸元はV字に切り込まれているだと?

我々被害者の会に対する冒涜であり徹底抗戦の構えである


20111218181944.jpg
飛び交う怒号の嵐 こぶしを振り上げ怒り狂う被害者の会

『ふざけるなー!!!』

話し合いは決裂 互いに戦闘態勢に入る



まずは被害者の会の攻撃 

【ピカピカドン2連射】


20111218175738.jpg
ハゲしい閃光をを放ちながら放物線を描き敵地へ着弾



しかしVIBESには全く効果が無い

バリア【涼しい顔】で跳ね返された


20111218195954.jpg
VIBESの魔道師は呪文を唱えた 

【仕事あげないぞ!】 びしぃっ!



快心の一撃!









20111218172747.jpg

大盛先輩だけ990ポイントのダメージを受けた

大盛先輩が死んだ・・・



朽ち果てて土に還った・・・



被害者の会は逃げ出した



だがVIBESは3基の弾頭兵器【FOX】を投入した

20111218193138.jpg
20111218193234.jpg


いい匂いの毒ガスをを振りまきながら確実に着弾していくFOX・・・・


なす術も無く圧倒的な戦力の差を見せ付けられる被害者の会

会長を殺られFOXを打ち込まれた被害者の会は皆戦意喪失・・・











最後の一人となった筆者の隣でいい匂いを放出しまくる兵器FOX

めまいでクラクラしながらも最後まで戦いぬく筆者の図


20111218183336o.jpg
もう2~3日位戦っていたいと願う立派な中年兵士魂であった





PS 当たり前ですがフィクションです。

  まさかとは思いますが気を悪くされた方がいらっしゃったらさーせん

  VIBESさんにはお世話になっております

  お疲れ様でした





おまけ
20111218200009.jpg
ワシは絶対に【オレ】とは名乗らないのに 無念 ・・・とZENさん

20111218191953.jpg
いつでも冷静沈着KAMIさんとやっぱり日本一ダメな大人きんさん

クロマニヨン人って誰のことだとつぶやく・・・・

20111218200249.jpg
着ている服以上に赤くなって苦しむタメさん・・・

20111218223904.jpg
あんちゃん&車庫ちゃん


category
BIKER
genre
日記
theme
独り言
