
category
スポンサー広告

戦いなさい 忘年会

6-3宅暴念会 002
週末都内某所で行われた【多摩でこっそり忘年会】

まだ明るいうちからニヤニヤしながらやって来た筆者

会場は13GANG SKOOTERロクデナ氏宅 酔いつぶれる気満々の寝袋持参である


ちーーっす お世話になります!



20111217171417.jpg


最近ごく一部の者たちにおねぇ系熟年バイカーとウワサされているKuniさん

リンクの『猿の浅知恵~』の主でMTG出没率かなり高めのハードバイカーです

いつも出店時に差し入れしてくれるんすがキャンプ料理の腕は並じゃありません

こう言っておけばまた来年もありつけるだろう計算式でヨロシクですw


いつもどおり両手の平を小脇に構えてのお出迎えあざっす 



20111217174655.jpg


トラブル大盛さんのブログの方でご当地麺類対決をされてますお二人

忘年会の幹事のシュガー工房の砂糖さんと伊勢のおきやんもはるばるいらしてます

シュガー砂糖さんはラーメンネタでこのオレに対しまして


『最近の店なんですが新座にある【ぜんや】って知りませんか?』


ってこう言ったら何ですが大ボケな質問をしてきました


はあ? 誰に聞いてるんじゃこら

埼玉県で一番有名なラーメン屋じゃんか

しかもぜんぜん最近じゃねえし
 
『最近の宗教でキリストって知ってますか』って聞いてるようなもんだ

そんなことだから浪江焼きそばのイメージがどんどん悪くなっちゃうんだよと

ついつい口調も荒くなってしまいましてどうもすみませんでした砂糖さん(笑)


6-3宅暴念会 015

20111217210356.jpg

おきやんのお土産 名物の伊勢うどんを作っていただきましたがこれは旨い

コシも何もないフヤフヤな麺ですがオレは好きですねコレ

みんな旨い旨いと食べていました

おそらくこちらも浪江焼きそばに圧勝の予感がプンプンします



6-3宅暴念会 038

うま! ヅラ! 


次から次へ人がやってきては入れ違いに帰っていくあわただしさ 年末ですねー


深夜には259商会の884さんまで遊びにいらっしゃいまして

20111218031638.jpg

今バイカー業界でもっとも熱いキーワード

『ヌンチャク』 『死亡遊戯』

こちらの内容を軽はずみで口にしたところ地獄のアニキのハートに火が付いてしまい

親切丁寧マンツーマンで朝までご教授いただきまして誠に光栄でございました

翌日筆者留守の自宅までお電話をいただき私の妻にまで熱心に語っていただいたようで


地獄のアニキ どうもありがとうございました

今度はヌンチャク持参で呑みましょうw




深夜3時半 ヌンチャク教室開講

タオルやマフラーをヌンチャクに見立て

アニキの熱い指導が深夜の多摩市住宅街に飛び交いました




20111218032124.jpg

スジが良いおねいさん・・・・・




















6-3宅暴念会 027

スジが良いおねいさん・・・・・     厚顔社『おねい写真集』より

『戦いなさい』

大変貴重な写真集を見せていただきましてありがとうございました

押忍




さっぱりしてた頃の写真でいい笑い者になりましたが

まあ最近はオレも自分で歳喰ったな~って感じてるんですよ

何だかここ数年でイビキがうるさくなったり

毛は薄くなるわ白くなるわ老眼になるわ・・・

挙げていく内に日本一ネガティブなバイカーになってきました・・・


でもまだ気持ちだけはね 若いって言うのかな

変わらないと言うか 劣化しないっていうか タチが悪いと言うかw


オレの回りはそんな大人ばかりでなんか居心地が良いですわ






埼玉県民の敵 ロクデナシ斉藤さんにだってガラスの10代はあったのさ


20111217170926.jpg



みんなもかっこよく歳とろうぜ






PS ピンボケしてない方の写真提供 Kuniさん

  


category
BIKER
