
category
スポンサー広告

※閲覧注意 刺激の強い画像がありますw

デデッデッデデ デデッデッデデデ ・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです 

ウチの殺人犬 その名もKiller 久々の登場です

20111122233948.jpg

一応犬で言うところのチワワに分類されるらしいのだが

どうも普通一般的なチワワとは見た目がちがうんだよね

胴体が長い 鼻っ面もやや長い (ややダックスっぽい)

これは殺人犬としての能力を特化させた完成形体に違いない

とにかくこの外見のかわいらしさをとことん利用し殺人を繰り返すのだ


もう一度言う こやつの名は KILLER

モンゴル読みで きらり

見た目で判断すると痛い目にあうぜ・・・ 


20111122234040.jpg


もう一つの特技が変装

これはかわいい女子音大生になりきっているところだ

うかつにナンパしようと声をかけるとヤバいぜ


眼にも止まらぬ強烈なストレートパンチで



バキン


だぜ






20111122234900.jpg
これは死んだフリ・・・いや? 酔っ払ったフリ・・・かな

いずれにせよこちらに心配させようと企んでいるところ

ちょっと大丈夫~? なんて近寄ったが最後


鋭い牙で



メコッ


だぜ






20111122235145.jpg
これは・・・アザラ・・・ いや?

犬以外のナニか癒し系の動物に変装しているつもりなのだろう 多分

かわいい~ などと言って手を差し出したらマジ最悪


鋼鉄の肉球で


ひでぶっ

だぜ





もう極悪犬のクセにホンットに可愛くて可愛くってまいるぜ





20111122233811.jpg





ごくマレに可愛いものへの変装に失敗する場合もある

当然そんな時は標的(ターゲット)に眼もくれられない・・・

も、ぜんっぜん可愛くない マジで酷いモンである

ホント最悪・・・



20111122233738.jpg
(笑)



はい子供レベルの前フリにお付き合いいただきあざまっす って言うか前フリながっw



KILLERがウチにやって来てもう半年が経ちました

来たばかりの当時はホントにオレにだけなつかなくってね

なんとも寂しい思いをしたものですが

さすがにあの頃に比べると10倍はなついてますね

最近では自らオレの膝の上に乗っかってマッサージをねだってきます

オレ的にはすっげー癒されてるんですけど

そんな状況なのにこの間 妻がボソっと独り言を・・・


『なんでパパだけが(KILLERに)嫌われるんだろうか・・・』


江戸のえ? ナニ?嫌われてるように見えるの?これが・・・?

確かにお前らと比べたらね多少はテンション低いお付き合いかもだけどさ

それなりに信頼関係も築き上げてるんだぜ 失礼しちゃうよ 

お前らと違ってオレとKILLERは二人っきりの時間が長いんだよ


夕方になって小6の次女が帰宅してから凄い可愛がるのよ KILLERを

ま、オレも仕事もあるんであとはその場を次女に任せようと立ち去るんですが

この間さ 去り際にうっかり聞いちゃったんですわ・・・

次女がKILLERに話しかけているとこを・・・・・・・・・





次女『キラちゃん~ごめんね パパと二人きりにさせて』


が~~~~~~~~~ん・・・・・・・



ひ、酷いよ みんな・・・


みんなの見ていないところではすっごく仲がいいんだぜ

実はオレだけにしか見せない可愛い顔もあるんだぜ


特別に見せてあげよう



超かわいい プリティーKILLER



とっても大切な




我が家のオモチャです




20111122234720.jpg



PS 誤解の無いように これも我が家の可愛がり方です 

  動物愛護団体からのクレームは一切受け付けません(笑)

  ウチでの共同生活は互いにとって、それ以前よりも【幸せ】であるものと確信してます

  これからもキラが本来受けるべきだった愛情を嫌がらせのように注いでいくつもりです 






  
category
KILLER
genre
日記
theme
独り言
