
category
スポンサー広告

獣化

まじめな話をしよう

日本だけの話ではない この星に関わる事だ

気付いてる人もいるだろうがある日を境に地球上の波動が上がったのだが
 
これから人類は極端に二極化していくだろう

この波動の変化に適応出来る者と出来ない者に分かれるというのだ

出来ない者は『獣化』が進み人にあって人にあらず

絶えず争う事を本能とし自然に淘汰されるべき運命にある

現に世界に眼を向ければ『獣化』した人間たちであふれている事だろう


そうだ この日本でも・・・






実録 ~ 獣化する日本国民 ~





深夜25時

20111114001358.jpg

ここは文京区のとある商店街の歩道上

怪しげな人影を見つけた・・・


20111114001133.jpg


20111114000935.jpg

あ、獣化した大盛先輩だ!ち~~~っす! 

とてもヒトには見えませんでしたよ

いつからここで生活されてるんですか?

相変わらず道徳心のかけらも感じられませんね スゲーかっけぇす

その威風堂々とした姿勢 絶対乳牛にモテますって いやホントに

超ごきげんの大盛先輩 間違いなくヒト以外の何かになっておられました





先輩が獣化する数時間前・・・

20111113195021.jpg

仲間のお店がオープンするということでお祝いにかけつけたいつものメンバー

近所で呑み会が始まりました


実は今一番見たくない顔No1の先輩が目の前ですがこれも試練と受け止めます
20111113194830.jpg
お人柄がにじみ出た豪快で素敵な笑みです 

大盛先輩の微笑みはバルサンと同等以上の殺虫効果が期待できると言われてます

後ろの女優さんが少々気の毒です








20111113195051.jpg
『日本一ダメな大人』 ご存知きんさんがまだシラフです

お酒を飲まなければ普通に気持ちのいいクロマニヨン人です

今後の奈良のナカハタの息子の教育方針などを打ち合わせしました




ルル嬢とは大勝軒話しで盛り上がりました

ご実家が永福町のすぐそばで大勝軒を子供の頃からよく食べていたと言う

神のお膝元で幼少の頃から嗜んでおられたとはどおりで気品に満ち溢れていらっしゃる

そしてルル嬢から大変ありがたい名言をいただきました


『大勝軒の悪口を聞くと自分の家族を悪く言われているようで悲しくなる』


素晴らしすぎ 涙が出そう 女神かと思った

みんなもこの位言えるように精進するようにね

 
20111113195704.jpg

今後大勝軒アイドルとして活躍してくれそうだ

頑張れルル嬢 負けるなルル嬢 風邪にはルル錠



20111114001309.jpg

その後こんな感じで呑んで語って笑って (中略)


20111113192032.jpg
感じが悪いけどバイクがあれば囲んで談笑して 

楽しい夜でした


そして冒頭の画像の状態になっていくわけですが


確かに分別もついたいい大人がね 深夜に路上で少なからずとも酒を飲んで騒いで

寝転がったのはたった1名だけですが そのような行為をするのはね

確かにいけない事かもしれないですよ 解っております

でもね 俺達は言いたいんですよ世の中に対し声を大にして・・・







あそこまでタチが悪いのはトラブル大盛先輩一人だけでしたが

一応謝らせて下さい どうもすいませんした  






って






20111114025940.jpg

Z氏『あう~ シゲちゃんのせいで悲しくて涙が出るよ ワシ』 の図






そんなわけで仲間のお店です 

近く行ったら是非寄ってみてください

20111113173234.jpg

〒112-0002
東京都文京区小石川
3-27-16フォルム小石川105
℡03-3812-0282
Road-Factory MIYABI
Road Factory MIYABI ←クリック





category
仲間
genre
日記
theme
独り言
